スポンサーサイト


気候の変化についてゆけず

先週から、ニイナちゃんのお腹の調子が悪くて
昨日は、朝ご飯を拒否。

P5152050

私は、久しぶりの朝ごはん拒否に焦ってしまい、食べてくれそうなものを
いろいろ作っていたら、めまいがして立っていられなくなり、ぶっ倒れてしまいました。

私が倒れてどうする!(笑

その後、病院で胃薬をもらいニイナちゃんは順調に回復。

ニイナちゃんは暑さに弱くて、先週からエアコンを使っていてますが
体が最近の気候の変化に追い付いていかないのかもしれません。

比べて拓さんは、昔から暑さに強くて
ニイナちゃんが、「暑くて寝れないからクーラー付けてよぉ」と訴える夜でも
父ちゃんの部屋で、クーラー無しでケージに入って寝ています。

P5152054

拓さんは、食欲が落ちる事もなく、穏やかに過ごしています。

P5152052

今日は、食事の量やオヤツを自分で調節して過ごし
夕方にはすっかり回復したニイナちゃん。

夏が苦手なニイナちゃんが、出来るだけ快適に暮らせるように
いろいろ調節してあげたいと思います。
もちろん、拓さんも♪
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

