

そんな旦那は嫌だ

3月に納めた仕事の変更がどっさり来て、あたふた働いている
ナナ拓ニイナ家です。

最近は、朝起される時間がずいふん早くなり
朝の散歩は、他の犬飼いさんと会う事が多くなりました。

今朝も、拓さんを連れて近所をだらだら歩いていたら
犬飼いの知り合いに会い、少し立ち話など。

P5272056

知り合いさんに「拓さんはいくつになったの?」と聞かれて

私「14歳くらいですかね」と答える。

P5272057

知り合いさんが「旦那さんもよく散歩させて、優しいからいいわね」
と、途中に旦那の話題が入ったが、あまり気にせず・・・

私「外ではヨボヨボですけど、家ではまだ元気なんですよ」

私「家では、はしゃいで走り回ったりしますよ♪」

何故か、知り合いさんはびっくり顔で固まっている。


P5272058


知り合いさん・・・

 「旦那さんが?」



・・・・

なわけないだろ!

そんな旦那は嫌だ。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

黒豆健太ママさん

やばいわー。
知り合いさん、ちゃんと理解してくれたか不安i-230

まぁいっか(笑

2015/05/30 (Sat) 01:02 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

あはははははははははは~(*≧∀≦*)

あはははははははははは~(笑)

笑いしか出ないー(笑)

2015/05/29 (Fri) 15:59 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集
ゆずさん

はしゃぐ姿を想像・・・ 怖い(汗

「ラッキーちゃん」すごーい♪
飼い主さんのケアが良いのね。
老犬になると「あっという間にガタガタっとくる」とか
よく聞くので、不安になった時もあったけど
好きなことさせて、好きな物食べさせて
何でも褒めて、甘やかして、甘やかして
ラッキーちゃんのように「もうすぐだ」と言われながら
長生きしてもらおうと思いますi-237

2015/05/29 (Fri) 01:23 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
爆笑

東北生まれの寡黙な父ちゃんが家で、はしゃぎまわっている姿を
想像しました。
普通、わかるけどね・・・笑

うちの近所の「ラッキーちゃん」
拓さんくらいの大きさ。白いけど、何だか似てて、大好きな子
15歳の頃から、ちょっとボケ初めて、夜中に鳴いたりして
近所の人に「こうなったらもうすぐだ」と言われてたけど
ただいま19歳
まだまだ元気です。

「こうなったらもうすぐだ」って言うてた人の方が先に逝きそうです
・・・笑・・・・笑ったらあかん

2015/05/28 (Thu) 07:21 | ゆず #- | URL | 編集
なび姉さん

こんばんはi-179
私、ナナさんが亡くなった後の1年間の記憶が、ほとんどないんです。
気持ちは覚えているんですけどね、何をしていたのか?
さっぱり思い出せないんです(汗
なび姉さんもまだまだ5か月ですものね・・・
無理せず、ゆっくり、ゆっくり、ね。

拓さん、お外ではかなりヨボってるんです。
後ろ足のヒザが痛いのか、歩幅も小さくなっていて
かなーりの老犬風味を醸し出しております。
でもね、家に帰って足を拭いたら、廊下をダダダーーって
走って行くんですよ。
ご飯を待っている時も、かなりトリッキーな動きをみせます(笑
年齢ははっきり分からないから、14歳というのも推定だけど
出来るだけ長生きしてもらえるように、頑張りますi-176

2015/05/28 (Thu) 01:11 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
思わず・・

以前おじゃましました、なび姉ですi-229
1月に14歳でラブラドールの愛娘を亡くしました。
(自己紹介のおさらいです)
ご無沙汰でした。

この記事思わず声に出して笑ってしまいましたー。
そりゃあ、知り合いさんは旦那様の事かと思いますわi-237
でも拓さんヨボヨボには見えませんねi-179

2015/05/27 (Wed) 22:52 | なび姉 #V5TnqLKM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

