無臭だ!

今日は、拓さんとニイナちゃんをシャンプーしてもらいました。

2人ともすっきりツヤツヤ♪
P6122085

ニイナは爪が伸びるのが早くて、毛も伸びてボサボサになってました。

↓ボサボサも、それはそれで可愛いのだけれど(笑
P6122064

キャンペーン中で、「コロイドシャンプー」というのがお試し価格だったのでお願いしてみました。

ニイナは、梅雨の季節から夏にかけて、シャンプーの後に痒がる事が多いのですが、
そういう子にも良いみたい。

P6122075

今までのシャンプーも良かったけど、「コロイドシャンプー」すごく良いです!

手触りも、今までもサラサラなんだけど、それだけじゃなくて何ていうか
毛がギュっと引き締まった感じというか、毛が上質になった感じがするというか・・・

何より、匂いがしないの!

無臭なの。

今までもシャンプー後は良い香りだったけど、拓の匂い、ニイナの匂いってものは分かったのね。

でも今回は、目を閉じたらどっちなのか区別が出来ないくらい無臭なの。

ニイナも全然痒がらないし。私はすごく気に入りました。

P6122086

でもねぇ。

私、寝る前にニイナのお腹の匂いを思いっきり吸い込んで、「あぁ、ニイナの匂いだ」って
クンクンしてから寝てるのね。

今夜、嗅いでも嗅いでも無臭だったら、眠れないかもです




テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する