スポンサーサイト


原因は私

また猫様に襲われてしまった・・・ニイナが・・・

ずっと狙われているような気はしていたんだ。

夜の散歩で、時々通る道で

気づくと後ろにいて、ずっと後をつけられてたりしてて、
ちょっと怖いなと思ってた。

今日も、気を付けて、いつもその子がいる車の下に注意して
道の反対側をあるいていたら・・・

真横にいたの(涙

ニイナの顔と猫様の顔がくっつくくらいの場所に・・

ニイナがささっと走り出したら、塀の上に上がって並走して

ジャンプして飛び掛かってきて

あっという間に絡み合ってて・・・

私はあわてるばかりで

「やめて」って言ったら、去って行った・・・

P6042059

ごめんねニイナ、また守れなかった。

全然動きについていけなかった。

帰って「また襲われちった、傷が無いか見ないと」と言うと

旦那が、「あの猫?俺と一緒の時は、ニイナと並んで歩いてるぜ」と言う。

じゃぁ、私が原因???

「前に威嚇されたとき逃げただろう」と聞くから

「う~~」って言われて、「ごめんごめん」ってささっと立ち去った事があると言ったら

「だからだよ」「お前、弱いって思われたんだ」と。


そうなの?

猫様って、逃げたら負けなの?

犬を怖がる人は犬に吠えられやすいって、あれと一緒?

猫様、だったら私を襲って~~ニイナは止めて(涙

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

ゆずさん、犬が苦手だったの?(驚
それが今では、ね、人生分からないものねi-278

ニイナちゃんは、唇をやられました(涙
うっすら血が滲む程度で、今日見たらもう治ってました。
猫様は、感情が人間に近いらしいですよ。
私が動揺したのがいけないのよ、今度会ったら
「やるなら、私をやれ」と言ってみるわ(笑

2015/06/18 (Thu) 01:00 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
なんと!!

猫も、人を見ると言うことですね
・・・・・恐るべし!!

私は昔、犬が大の苦手で、子供の頃から、近所中の犬に吠えられてきましたが。
犬が大好きになった昨今、吠えられることは、皆無となりました。
「犬は怖がる人に吠える」は、真実ですね

猫は、「こいつなら、やれる」と思ったら来るのかしら?
さっぱりわからないけど、うちの母は、「猫は人間の言葉がわかる」って本気で言ってたので
「やるなら、私をやれ」と言うたら、通じるかも???

ニイナ嬢、けがしてませんでしたか?

2015/06/17 (Wed) 07:52 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

