拓さんの運動

拓さんは、もともと散歩はあまり好きではないが
最近は、ますます歩かない。
足が痛いのかもしれないから、無理には歩かせないが
筋肉が落ちてしまうのではと不安になる。

1か月ほど、犬用プロティンを飲ませているが
運動しなければ筋肉は付かない。

ライザップに通わせるか?


いや、しているぞ。

拓さんだって、運動をしている。



家に帰り、足を拭いてもらうと、いや拭き終わらぬうちに・・・

P6222129

ダッシュ!して、廊下を全力疾走。

P6222128

そして玄関に戻り、足の拭き直しをして再ダッシュ!

P6222130

拓さん、まだ走れます(笑

これはこれで運動になるかなと、好きにやらせてます。

P6222131

ニイナちゃんは、ソファに飛び乗って避難します。

P6222137

走り終わった後は、なんだか二人とも楽しそうです。(笑


テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する