多いですか?

今日は、Jcomの人がテレビの電波の点検に来た。

拓さんは昼寝中で、ニイナちゃんだけがリビングにいました。

P6222142

Jcomのお兄さんは、リビングを見渡し
「犬のベッド、ずいぶんあるんですね・・・」と驚いていた。

そしてニイナちゃんを見て「大きいですね」と言った。

(ニイナは小型犬だぞ)


お兄さんが作業で下を向いている間に、目覚めた拓さんが歩いてきた。
兄さんが顔を上げた時、目の間に拓さんが

P6222148

お兄さんは「うわっ」と一瞬驚いたが、「あぁ、だからこんなにあるんですね」
と、いきなり納得していた。

(何故、いきなり納得?)


狭いリビングに、犬のベッドだらけは変かもしれないが
犬がいるところにベッドを置いて行ったら、こんなになっちゃったんだよね(笑

P6222135

だって拓さんは、固いところ嫌なんだもんね

という訳で、今後犬用ベッドが増える事はあっても、
減ることはないであろうナナ拓ニイナ家です。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

多いですか(汗

ニイナちゃんが来てから、2個追加されて
今ではこんな有様です(笑
家に来た人は、必ずびっくりします。
でもいいんです、ここは犬小屋ですから(笑
私も長座布団でゴロゴロして毛だらけになってます。

バスタオルの洗濯がね。水道代のもとはこれかと(滝汗

2015/06/30 (Tue) 00:17 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ペロさん

普通ですよね(笑

ペロちゃん、侵入者には容赦なかったんですか?
写真を見る限りとてもそんな風には見えませんがi-237
拓さんもニイナちゃんも、警戒心ゼロというか
気にしないというか、ほんと助かります。
そのかわり、帰った後にはオヤツの催促がありますよ。
ナナさんの教えですね(汗

2015/06/30 (Tue) 00:13 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
多いよね

前前から思ってたけど、多いよね
でも、羨ましい
で、バスタオルがいい!!!!

どこで休もうとも、ベッドがある環境
すばらしい!!

まさに犬仕様
パラダイスですな

2015/06/29 (Mon) 09:06 | ゆず #- | URL | 編集

こにゃにゃちわん。
多いですか?
普通ですよね。

それにしても感心なのは
そんなお兄さんが来ても
いい子にしているお二人デス。
我が家のペロは侵入者に対して
容赦なかったワン。
素晴らしい。

2015/06/29 (Mon) 07:24 | ペロ #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する