

お留守番

今日は、車の点検に行きました。

1時間くらいで終わるから、外でお昼を食べようと
父ちゃんと二人で行って来ました。

犬を連れて行けるようなお店は近くにないので
エアコンを付けて、拓さんとニイナちゃんはお留守番です。

P6192108

「お出かけだぁ♪」とはしゃいでいたニイナちゃんは、ちょっとがっかり。

でも帰ってきた時、すぐに玄関に来なかったからぐっすりお昼寝していてくれたようです。

P6222144

拓さんとニイナちゃんは、お留守番の時には寝ていてくれるから気が楽。

でも、二人で車で出かけるのって嫌なんだよね。

だって、事故で二人とも死んじゃったら、部屋に残された拓さんとニイナちゃんが・・・

そう思うと、ちょっと怖いわ。

だから車を使う時は全員一緒か、どちらか1人だけというパターンが多いです。

P6192110

拓さん、ニイナちゃん、長時間のお留守番ご苦労さまでした。

(2時間くらいだけど)
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

