スポンサーサイト


転ぶ日

夕方、父ちゃんが転びました。

拓さんと散歩に行こうと玄関で用意をしている時、
仕事の電話がかかってきて、慌てて戻ろうとして、
玄関の段差に蹴躓いて、大きな音をたてて転びました。



夜は、私が転びました。

小雨の中、みんなで近所の公園付近を散歩中に、
知り合いのわんちゃんに会い、ニイナちゃんが近づこうとした時、
公園の入り口付近にあるでっかい置き石に蹴躓いて、転びました。


P7012169


そんな時、犬達は、とても冷やかです。(涙


テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

そうなのよね、思ったほど足が上がってないのよ。
悲しい現実だけど、これが老化の初期段階よね(涙

そのご友人、なんてことに・・・
私も若いころに階段落ちを2度ほど経験していますが
若かったので無傷でした。
今だったら・・・
ぞぞぞーーーv-12

2015/07/10 (Fri) 00:18 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

あーーーー
私も転んだよ・・・

階段で、つまづき弁慶の泣き所、両足。
一瞬歩けなくて、「骨折したかも」と思ったけど折れてないわな
もう、思ったほど足が上ってないのかね
やーねー

でもこの間、友人が百貨店のエレベーターで振り返り
上から下まで転がって腰椎を骨折したらしいから
それより、ましか。

2015/07/09 (Thu) 07:58 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

