ちゃっかり者

今日も朝から暑かったですね。

早速、パラソル使いました。

拓さんをすっぽり影で覆う事が出来ました。

家から30m位歩くと大きな木が何本かある公園があるので、
そこまで行けば木陰を歩けます。

ですが拓さん、
パラソルの下は日陰で楽だったのか
その公園までやたらゆっくり歩きました。(いつもは速足)

拓さんはパラソルの下で日光を遮断されていますが
私は直射日光にさらされてますよ。

せかしても、ニッコリ笑っている拓さん。

母さんが死にますよ。

P7132215


ニイナちゃんは、夏の間は昼の散歩は行きません。


P7132205


夕方は行きましたが、まだ道路が暑かったので日向は抱っこでした。

普段は抱っこを嫌がりますが、雨の日と暑い日は素直に抱っこされます。


P7132209


このちゃっかり者。


P7132213


でも、可愛いから許す(笑



テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する