スポンサーサイト


弱点

朝起きて、雲1つない空を見上げて、げっそりです。

梅雨明けと共に、容赦ない日差し。

役立ってますよ。パラソル。

P7132227

今日は、父ちゃんと私、二人がかりで拓さんを連れ出しました。

私はパラソル係です。

父ちゃんに傘を当てないように注意しながら、拓さんに影を作り続けます。

が、しかし、このパラソルには弱点が・・・

風に弱いのです。

今日は風が強くて、傘が大きい分、風の抵抗がすごくて、

途中で傘がおちょこになり、もがいていると、

私を見捨てた父ちゃんと拓さんは、小走りでマンションに入ってしまいました。

道で一人、デカいパラソルと格闘するわたし。

P7132216

拓さん、私を見捨てたわね!

あー、恥ずかしかった。





テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆ〜まんさん

強風の日は、でかいパラソルは危険危険(笑
拓さん、何度も外に出て可愛そうなんだけど
でも、家でトイレが出来たら、拓さんは散歩に行かないだろうから
嫌でも体を動かすし、いいかなと(夏は辛いけどね)

パラソルの下を歩く拓さん、撮りたいですね。
でも・・・王様のようには・・・(残念)i-237

2015/07/24 (Fri) 00:56 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

いや〜、想像すると笑えます( ^ω^ )
でかいパラソルと格闘する図。
拓さんはほんと幸せだぁ。
トイレ外派はそれが大変ですね。でも、それが幸せなんですよね♪
次回は、王様のようにパラソルの下を歩く拓さんの写真をぜひ‼︎
あ、2人がかりだから無理なのか⁈

2015/07/23 (Thu) 11:59 | ゆ〜まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

