片付け中

今、父ちゃんは仕事してますが、わたしは暇なので
台所の扉の中を片付けています。

P7242321

もともと物は少ないのですが、それでも最近、
ぎゅうぎゅうに詰め込まれてきて、仕舞いずらい。

捨てるものはそんなにないだろうと思っていたのですが
結構ありました。(買った記憶さえない)

頻繁に使うものを流し台の上の棚に集めたら、ボールとザルだらけになった。
P7242298

黄色い蓋はご飯を炊く土鍋っていうのか?炊飯器は使ってないので奥の方に仕舞い、
流し台の下はガラガラになりました。
P7222286

トースターの出しっぱなしを止めました。使う場所に1番近い棚に入れた。
P7222285



明日は引出の整理と(ここが意外と曲者が入っている)
冷蔵庫の中の整理です。(怖)

1人で黙々と片付けていると・・・視線を感じる。

P7242303

はいはい、もう止めろって事だね。

P7242310

時計を見ると3時でした。オヤツだね(笑



テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

物は少ないから、片付けも楽勝と思ったんだけど
奥の方にね、何かいろいろ詰まってた(笑
だいぶすっきり、仕舞うのが楽になりました。

たこ焼き器、ないよ(笑
関西の人は、やはりあるんだね。
あー、たこ焼き、食べたくなった。i-237

2015/07/28 (Tue) 00:22 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
すばらしい!!

物が少ないですねぇ
これがすごくいい

うち片手なべだけでも、4つあるよ
で、毎食それをフルに使ってるから捨てられん。
厳選してるつもりでも、やっぱ物が多いです。

あ、たこ焼き器は?
もしかしてないの?関西人だけか・・・あれは。

2015/07/27 (Mon) 17:50 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する