

しめしめ

ニイナちゃんは、ぬいぐるみを破壊するのが大好きです。

でも、犬のオモチャのぬいぐるみって、値段が結構高いんですよね。

ネットで安いのを捜して大量買いしていますが
安い物は限られるので、同じオモチャを何度も与えられている事に
ニイナちゃんが気づき始めました。

新しいのをあげても「えー、またコレ?」という顔をするのです。

ちょっとかじってポイってする事もあります。


なので・・・


P7222281

見向きもされなくなったぬいぐるみを籠に入れて

マッチ売りのように腕に下げ

「おもちゃ、いかがっすか~」と部屋の中を歩き回ると・・・・

「おもちゃ下さい、下さい」ってニイナが後を付いてくる。

籠を差し出すと、嬉しそうにオモチャを選んで遊んでくれる。


P7242308


しめしめ(笑

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

なんて可憐な・・・
やはり、少し悲しげな方が売れますかね?
学生時代、バイトで甘栗を売っていたのですが
その時のくせが・・・

明日は、マッチ売りの少女風にやってみます(笑

2015/07/28 (Tue) 00:25 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
どうしても気になった所

あのね、マッチ売りの少女はね
「マッチ、マッチは要りませんか?
マッチを買って下さい」と言います

「マッチ、いかがっすか~?」って・・・・・笑

2015/07/27 (Mon) 17:44 | ゆず #- | URL | 編集
ねこねこさん

ふっふっふっv-391
あやつ、すっかり騙されてますぜ(笑

って、私ものすごく悪い人みたいだーーi-282

しばらくは、ニイナには内緒!内緒!

2015/07/26 (Sun) 23:06 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

今度ニイナちゃんに会ったら
「だまされてるよ」
とボソッとつぶやいてみようw

2015/07/25 (Sat) 23:06 | ねこねこ #B3Q66YOk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

