

止まらない

止まらない・・・

片付けが止まらないよ。

台所回りだけ

食器棚まで

と、もう止めよう、やめようと思うのだが、今日も止まらない。

連日エアコンフル回転だが、玄関だけは冷気が届かず暑い。

今日はフィラリアの薬を飲む日で、玄関の棚にある薬を出してびっくり。

薬が温かい。

煮えてる。

玄関の棚には、犬のオヤツのストックが仕舞ってある。

これはいかんと、リビングの棚を片付けて移動。

P7312322

玄関の棚が、オヤツの部分だけ空いた。

空いた。

・・・・・・我慢できず、中のものを全部出してしまい・・・

P7312327

ずっと捨てられずにいた、ナナのリードやら首輪やらハーネスやら・・・

ハーネスをひとつ

首輪をひとつ

これだけ残して、全部捨てました。

P7312331

すかすか・・

来週から仕事が始まるから、あと下駄箱と冷蔵庫だけ。

これだけやったら、止めよう。

P7312346

何だよぅ、その目は

ほんとに止めるって。


たぶん・・・
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

黒豆健太ママさん

お片付けの神というより、悪霊のごときものが・・・

もう、しばらくはいいですって感じです(笑

健太ママにも降臨しますように♪

2015/08/02 (Sun) 23:17 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

素晴らしい!!
私にも、そのお片付けの神...
降臨してほしい...。

2015/08/02 (Sun) 12:14 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

