拓さんの意見

「母ちゃん、それはまずいよ。おいらにも立場ってものがあるんだからさ」

「おいら達犬族は、縦社会なのよ。で、おいらは下っ端なわけ」

「ナナちゃんを差し置いて、おいらだけオヤツをもらうなんて出来ないよ」



「そりゃ、宅急便の兄さんに吠えちゃったナナちゃんは悪かったと思うよ。
 けどあれは、嬉しくて、嬉しくて、声が出ちゃったって感じだったよ」

「当然ナナちゃんも貰えると思ってたから、オヤツ食べちゃったじゃないか。
 気まずいんだよね、ナナちゃん落ち込んじゃって1点見つめてるし・・・」

「あぁ、こっち向いたよ。ナナちゃんの視線が、たまらなく痛いんだけど・・・・」

「母ちゃん、ナナちゃんにもオヤツあげてよー」



「ダメです!」(by 母)



              「あたしだけ・・・貰えなかった・・・・・・」




 
 

コメント

ごまママさん。
いつもだったら、ごまちゃんのすねすねポーズと同じですよ。
昨日は反抗的な目をしたので、ガツンとやられた訳です。
でも、どこまで効き目があったやら?
今日はケロッとしてます。

2006/12/16 (Sat) 10:33 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

ナナちゃん可愛すぎ・・・羨ましい('_;)しがみついてなんてくれないよ~ごまは、すねすねポーズ(手を伸ばして(前足)顔を埋めるんです)をしながら上目使いをしながら・・・見つめるんですよ。

2006/12/16 (Sat) 09:00 | ごまママ #79D/WHSg | URL | 編集

ごまママさん。
ナナはその後、熱を出しました。
考えすぎて、脳みそがヒートしたらしいです。(知恵熱ですか?)
私が本気で叱る事はめったにないので(家に来て2回目)
かなりショックを受けてしまい、泣きそうな顔でしがみついて来ます。
許してあげて、沢山撫でて、機嫌をとるのが大変でした。
(でも、すっごく可愛かったんです)

2006/12/15 (Fri) 22:21 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

凄いパチパチごまママもナナ拓ママさんを見習わねば。その後ナナちゃんのご機嫌は?回復しましたか?

2006/12/15 (Fri) 21:12 | ごまママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する