

でっかくなった

拓さんのケージを、今までより大きいサイズに買い替えました。

P8052373

自分のケージが替えられているとは知らず、リビングで寝ていた拓さんを呼んでみる。

P8052375

「拓さん、ほらほら、おっきくなったよ♪」

P8052379

寝ぼけたまま、素直に入る拓さん。

P8052382

「拓さん、そんなにちんまりしないで、伸び伸び使おうよ」

P8052381

「うるさいなぁ」と、恨めしそうな拓さん。

P8052383

拓さんのベッドで見守るニイナちゃん。


最近、ケージの中で体の向きを変えたりするのが、何かきつそうで・・・

関節が固くなってきているし、足腰が弱くなっているからね。


しばらくして見に行ったら

P8052393

リラックスできたようで、よかったです。


テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

拓さんのケージが広くなると
人間のスペースが狭くなりますi-240

レジャーシート!ピクニックとか、お花見とか
きつきつでも私はいいよ(笑
会社員時代、お花見で
上司とキツキツで一緒は嫌だったけどi-237

2015/08/08 (Sat) 01:01 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
広いってすばらしい!!

とにかく、広いっていいよね
関係ないけど
私、レジャーシートの狭い所に、家族できつきつに座るって言うのが、貧乏くさくてすごく嫌いなんです
家も狭いのに、外でも狭いのかよ!!って悲しくなるので、
とにかく広く敷きます

このケージは、広いから、父ちゃんでも楽々ですね(笑)

2015/08/07 (Fri) 09:04 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

