8月の水道代

7月8月の水道代。

期間:6/10~8/10 使用量57㎥ 料金 15,153円でした。
(去年の同時期は使用量60㎥でした。)

この夏、拓さんが漏れ漏れで、洗濯を日に4回以上。
普段より2回多いから、1か月くらいとして・・60回分で
6月との差は1,309円です。 
洗濯って、あまり影響ないみたいです。じゃあ、何が影響するのか?

未だ答えは見つかりません

ま、いっか(笑



そんな、この夏、漏れ漏れの拓さん・・・

P8252451

寝起きは、毛がつるっとして見えて、
肌色の宇宙人みたいです。

P8252452

ていうか、この2匹

さっきから「散歩だよーー!」と呼んでるのに、全然来ません。


と、オチの無い

どうでもいい話が続きます。

洗濯が多い我が家、当然ハンガーも多いです。

P8132427

こんな風に、洗濯機の上に下げていますが、普段はびっちり埋まります。
種類もいろいろで、バスタオル用のデカいハンガーや、犬服用のチビハンガーなど、
見た目が揃わず、うっとおしいです。

なので・・・

P8132426

300円ショップで買った、カフェカーテン付けてみました。

2つ買ってしまったので

あまったカーテンを

P8142432

ゴミ箱の裏に付けてみました(笑

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

病んでるなぁ、わたし。

どーでもいい話でした。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

買っちゃうよね、こういうの!
ゆずさん、3つ買ったんだi-278
違う柄もいいじゃん♪
せっかくだから、まったく必要ない所に付けるべし(笑
付けるべし!

2015/08/27 (Thu) 23:29 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

あーーーーー

そのカーテン、同じやつ
うちの玄関に飾ってる・・・

で、その時3つ買って、あとひとつどうしても、飾る所がないんだよね
私もまったく必要ない所に付けるかな・・・・

でも今、気づいた
私は3つとも微妙に違う柄にしたのよ。これ、統一した方がよかったな・・・・反省、反省

2015/08/27 (Thu) 17:56 | ゆず #- | URL | 編集
美具ママさん

ぷぷぷっ、可愛いだろう(笑)

だって他に付けられるところがなかったんだもんi-237

2015/08/26 (Wed) 22:28 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

必要か?ゴミ箱のところのカフェカーテン(笑)

2015/08/26 (Wed) 21:22 | 美具ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する