食欲旺盛で何より♪

雨の日は、なんだかだるそうな拓さん。

P9072456

最近、廊下のベッドから、はみ出してることがある。

ベッドにすっぽりはまってしまうと、起き上がるのがしんどいのかもしれない。

P9072489

膝が曲がらなくなってきてるからな。

1日10回くらいスクワットさせるといいと言われて、やってみるんだけど
(お座りさせて→ゆっくり立たせるのが犬のスクワットだそうです)
10回はなかなか難しくて、オヤツを使って3回くらいで「何で?」って顔されるし。

まぁ、ゆっくりゆっくり行こう。



P9072501

ニイナちゃんは、元気元気。

雨の散歩もへっちゃら。

で、帰ると、父ちゃんまっしぐらで、体を拭いてもらう。

私じゃ下手で嫌なんだそうです(涙

P9072502

ちゃっかりさんだからな。

P9072503

お、拓さん。

P9072504

「写真なんか撮ってないで、早くヨーグルト出せ」

と言っているんだな。

多少膝が曲がらなくても、食欲旺盛で何より♪

P9072509

ニイナも拭き終わったようだし、ヨーグルト食べて寝よう。


テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

黒豆健太ママさん

そうそう、私も食欲だけは・・・(汗

バランスボール!いいんだってね!
獣医さんに、バランスボールが1番いいと言われたんですが
さすがに・・拓さんは・・無理だろうとi-229
健太君がやってるところ、見たいわぁ♪
でも新しい物だから健太君どんな反応するのかな(汗
健太君が受け入れるまで、私もゆっくり待つわi-179

2015/09/09 (Wed) 01:52 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

そうそうv-218
拓さんは、食欲があればそれが一番。

飼い主だって、年々あちこちに支障が出てくるお年頃v-406
食欲があれば←と、太った自分に言い聞かせる(笑)

健太の足腰を考えて、
我が家もやっとバランスボールをオーダーしました。
何と言ってもお散歩嫌いな健太なのでv-356

拓さん、美味しい物たくさん食べてねv-353

2015/09/08 (Tue) 13:16 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する