fc2ブログ

小掃除

最近、小掃除に、はまっています。

普段の掃除だけだと、やらない所はずっとやらないになってしまって

でも、仕事も忙しくなってきたので、掃除ばかりもしていられない。

なので、普段の掃除は適当に済ませて(汗
部分的に15分間だけ汚れを落とす小掃除始めました。

ドアだけとか、タイルの目地だけとか、小さい範囲で。

私は、夢中になると止まらなくなる性質を持っているので
15分で止めるようにしています。

でも今日は、特別に「1時間」やってもよしとしました。

P9202545

最近、ニイナちゃんがここで寝ていることが多いので・・・


P9222557

ずっと気になっていたソファーの裏側。

夏の間さぼっていたので、どんな恐ろしいことになっているやら・・・

いやいや、汚い汚い。

P9202543

ニイナちゃん、きれいになりましたよぉ♪

私もとってもすっきりしました。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

黒豆健太ママさん

掃除の神さま降臨ですね!

あぁ、その理由が知りたい(笑

涼しくなってきたし、片付けや掃除には気持ちの良い季節です。
無理をせず、頑張ってね。

でも、健太君が、もう止めてって言ったらやめようね。
我が家も、2時間以上やってると犬が邪魔しにくるよ(笑

2015/09/25 (Fri) 01:17 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

母...
私、必要に迫られて、マメ子が降りてきました。
理由は恐ろしくて書けない...v-12
もうどんどん、ゴミ袋へ入れまくってます。
いちいちチェックしていたら絶対に終わらないから、
みないっ!!
もうこうなったら、家のもの全部捨てて買い換えたいッ。

でも..
どれだけため込んだんだってくらい、
物が溢れている我が家に呆れてます。


健太は...
私の殺気を感じてハウスへ避難デス。

2015/09/24 (Thu) 11:17 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する