

ありがとうございました。

「譲渡会&バザー」無事終了いたしました。

今回も沢山の方にお越しいただき、有難うございました。

PB032655

お喋りばかりして、写真がほとんどありません(済みません)

PB032646
(里親さん募集中の、びびりの荳さん、がんばったね)

PB032654

レナちゃん、いつも有難うね。
お土産に買ってもらった「こてとわ印のミートローフケーキ」美味しかったかい?
私は買えなくて、帰ってから拓さんとニイナちゃんに責められたよ(笑

総売り上げ(ご寄附含む) ¥286,440 でした。

沢山買い物して下さったお客様、有難うございました。

バザー品を寄付して下さった皆様、有難うございました。

ランゾウママさん、お弁当美味しかったです。
お疲れ様でした、有難うございました。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。
楽しかったです。有難うございました。

コメント

鍵コメさん

バザーお疲れ様でした。
楽しかったですね♪
私と間違われて、散々でしたね(笑

「荳ちゃん」とっても可愛かったです。
同じビビりの飼い主としては、他人事とは思えず
しかし、ニイナも今では近所なら堂々とお散歩していますから大丈夫i-278
「荳ちゃんは、今のままビビりで良いよ♪」と言ってくれる
飼い主さんに巡り会えることを祈っています。

2015/11/09 (Mon) 18:29 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/05 (Thu) 10:53 | # | | 編集
茶ナナレナママさん

昨日は有難うございました。
レナちゃん、大物ですから(笑
「こてとわ印のクッキー」ランゾウさんに置いてくれたら、どんなにいいか
i-237
楽しみにしている人も多いので、こてとわ母さん大変だぁ。
レナちゃん、懐かしい人に沢山会えたかな。
義理堅い女ですから(笑
みんなもレナちゃんの幸せな姿を見れるのが、何より嬉しいでしょうね。
本当に楽しい時間でした。
ありがとうございましたv-238

2015/11/04 (Wed) 22:45 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
鹿村さん

昨日はお会いできてうれしかったです。
いつもいつも、有難うございます。
昨日の白菜大きくて、私も諦めてしまいました。
おいしそうだったなぁ。。。
ワンコクッキー、ゲットしたんですね♪
お留守番をがんばったから、お土産は必要ですねi-179
って、私、売り切れて買えなかったんです(涙
またお会いできるのを楽しみにしています。

2015/11/04 (Wed) 22:40 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
なび姉さん

昨日は、お越しいただき本当に有難うございました♪
なび姉さんが、美人でちょっと照れました(笑
バタバタしていて、済みませんでした。
私も、もっとゆっくりお話ししたかったです。
拓さんとニイナちゃんにも会って頂きたかった。
なにせ、歩かない男とビビりなもので(汗
ご寄附まで頂いて、本当に有難うございました。

2015/11/04 (Wed) 22:35 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
おととい、昨日とお疲れ様でした!

昨日は、バザー日和でたくさんの皆様にお越しいただき、よかったですね!
ナナ拓ニイナ母さんを始め、K母様、らんぞうママさん、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

こてとわ印のおいしいわんこおやつは、バザーの時だけでなく、いつもランゾウさんで販売して欲しいくらいです!!
太りぎみのレナ。あまりのおいしさに、一気に食べそうでしたが、次のお楽しみという事で三回に分けていただく予定です!
場所がランゾウさんという事も勿論ですが、レナを大切にしていただいた方がたくさんいらっしゃるバザーなので、入り口や人通りを気にせず店内の真ん中で伏せや横たわるレナ!
何せ、城北公園ドッグランでも、横たわっちゃうので、大物です!
でも、走ってくれないとおやつ、少しにしちゃうからねという感じです。

2015/11/04 (Wed) 20:50 | 茶ナナレナママ #wJQ5vV26 | URL | 編集
No title

お疲れ様でした。
お天気に恵まれご盛会でおめでとうございます。
買い物(少額)ぐらいしか、お手伝いができませんが、
ご縁が繋がる子が多いことをお祈りしております。

車があれば、大根も白菜もネギも買いたかった~。
あっ、柿は買いました。
渋抜きの柿が一番甘いんです。
後、ワンコクッキーもお友達の分も合わせて買いました。
次回は来年ですね~。
お会いできるのを楽しみにしております。

2015/11/04 (Wed) 18:46 | 鹿村 #- | URL | 編集
バザー

あ~i-184i-185
お疲れ様でした。
お世話になりました。。お会いできてホント嬉しかったですi-237

お時間とってしまってすみませんでしたi-201
ホントはもっとお話ししたかったですがi-229

拓さん、ニイナちゃんにも会いたいな~i-175

2015/11/04 (Wed) 13:40 | なび姉 #V5TnqLKM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

