

復活

お久しぶりでございます。

毎年、年度末は忙しいのですが、今年はかなり仕事量が多くて、
拓さんとニイナちゃんの様子を見に来て下さった方には、申し訳ないと思いつつ
ブログ挫折しました。

やっと仕事も終わり、一段落です。

拓さんは、老犬風味を出しつつも、とても元気にしています。

ニイナちゃんも体調も良く、ナナさんの仕事をしっかりと受け継ぎ、
私たちのマネージャーとして、時間管理を頑張ってくれました。

P3212805

父ちゃんは、年末に風邪をひいたり、右手の神経が切れて手が動かなくなったりとか、
いろいろありましたが、動かない右手を無理に動かし、仕事を頑張ってくれました。

私だけ元気でごめんなさい。(汗)

今日からブログ復活しますので、また宜しくお願いいたします。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

大変ご無沙汰して、申し訳ありません(汗
一応、全員無事ということで、これからも宜しくお願いします。
父ちゃんの神経は腕の付け根あたりで切れていて
全部じゃないので、少しは動きます。
神経は、1日1mm伸びるので、そのうちなんとかなるだろう、
とお医者様から言われました。
やれやれですi-238

2016/04/05 (Tue) 22:22 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

元気で何よりです(父ちゃん以外)
まぁ風邪をひいたり、神経切れたくらいだから、いいか(いいのか?)

また更新を楽しみにしております。

2016/04/04 (Mon) 08:28 | ゆず #- | URL | 編集
黒豆健太ママさん

何度も、「安否確認」メールを頂き(笑)ありがとう♪
ご心配をおかけしました。
拓さんも年だから、ちょっとハラハラさせてしまったかもしれません。
時々、「えっ!!」と思う事もやらかすようになりましたが、
それはおいおいブログでご報告させていただきます。
これからも、宜しくお願いいたします。

2016/04/04 (Mon) 00:08 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ゆ〜まんさん

ご心配をおかけしして、済みませんi-229
みんな元気(父ちゃん以外は)のご報告が出来てよかったです。
まだまだ元気な拓さんを、これからも見守ってやって下さいまし。
宜しくお願いします。v-238

2016/04/04 (Mon) 00:05 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

祝復活!!
更新は無理なくマイペースで行きましょう♪

と、自分にもいい聞かせ(笑)

2016/04/03 (Sun) 11:13 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集

お久しぶりです。
良かったです。ちと心配しておりました。
長く更新がなかったので‥、どなたか何かあったのかな、と。
でも、気になさらずにご自身のペースで更新してくださいませ(^o^)
いくらでも待ちますので♪
拓さんファンとしては、元気な姿が見れて嬉しいです。

2016/04/02 (Sat) 17:58 | ゆ〜まん #E0/S7Zvo | URL | 編集
ペロさん

ご心配をおかけしました。
全員元気です(あ、父ちゃんはちょっとまだ神経が・・・)
事前に「休みます」告知しておけばよかったんですが
もう少しで書けるのでは?という希望が捨てきれず・・

ここまでブログを書かない日が続くと、自分も寂しいという事に
気づいたのでした。
なので、ブログ止めません。(笑
また、よろしくです。

2016/04/01 (Fri) 19:05 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

ああ、良かった。
皆さんお元気なら(父ちゃんさん以外?)それでOK。
行方知れずになってしまうかと不安でした(笑


2016/04/01 (Fri) 11:38 | ペロ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

