スポンサーサイト


ランゾウさんへ

後ほどアップしますが、5月3日(祝日)に毎度おなじみ「譲渡会&バザー」があります。

今日は、出来上がったチラシを届けに、ランゾウさんに行ってきました。

P4012814

拓さんとニイナちゃんも一緒です。

今年はお正月におじゃま出来なかったので、やっと新年を迎えた感じです(汗

P4012806

拓さんの鼻の上が黒っぽいのは、汚れではなく、ソフトケージのメッシュ部分で
鼻をこすったからです。(鼻がむずがゆかったらしい)

P4012807

ニイナちゃんは、相変わらずビビりですが、ランゾウさんだとリラックス。

本当はもう少し長居したかったのですが、拓さんはもうお座りも伏せも出来ません。
後ろ足が弱っているので、膝を曲げたままというのがきついのです。
なので、お茶を飲んで早々に帰ってきました。

それでも2人とも、久々のお出かけは嬉しかったようです。

拓さん、無理のないペースでいいから、まだまだ頑張ってね。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

なび姉さん

いやいや、ほんとに済みません(汗
新年のコメントも頂いていたんですね。
大変失礼をいたしました。

拓さんもニイナちゃんも、食欲旺盛でとても元気です。
拓さんの足は、もうだいぶ前からなのですが
だからといって、どんどん悪くなる感じではないので
年相応かなと思って、無理をさせないようにしています。
これからも拓さんの応援、よろしくお願いします♪

2016/04/01 (Fri) 23:07 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
待ってました。

おおおおお~。
復活ですねi-241
本当にどうしてたかと思っておりました。

ナナ拓母さんになにかあったかと思っちゃいましたよ~i-229

拓さん、ニイナちゃんも元気そうで。
拓さん、足が・・・・そうですか。
無理しないでのんびり行きましょi-175

2016/04/01 (Fri) 22:25 | なび姉 #V5TnqLKM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

