卒業

仕事から解放されて、友達とランチしたり

映画を観に行く約束したり

ああ楽し。

次の仕事が始まる前に、旅行にもいっちゃうもんね。

今日予約したもんね。

その前に、ニイナをシャンプーに連れて行かなきゃだもんね。

で、拓さんは、家でシャンプーだもんね。

P3192777

そうなんです。

拓さんは去年、お外シャンプーを卒業したのです。

ここ1年くらい、シャンプーがストレスなのは分かっていたのですがね。

シャンプーの途中で、「もうやだやだやだー」って逃げ出そうとするらしくて
抱いて宥めて、少し経つと落ち着くらしいのですが、またすぐに「やだーー」って
なるらしいです。

家でもそうだけど、長い時間の我慢がきかなくなってきて・・・

その時、心臓がバクバクで、お店の人も「心臓止まったら怖い」という事で

拓さん、お外シャンプーを卒業しました。

ニイナは一人で行ってたんだけど、拓さんはそれきり洗ってなくて(笑

暖かくなったし、旅行に行く前に「初お家シャンプー」する事になりました。

どうなる事やら・・・


P3192779

ニイナはまた一人で頑張ってきてね♪
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

祝って頂き、ありがとうございますv-238

10才過ぎたら、もう我慢はしなくていいかと
私も50過ぎたので、我慢しないっと(笑)

プロに洗ってもらう方が、私に洗われるよりいいのにね。
大わらわですよ、きっと(汗
シャンプー行くとか言い出したりして・・・
今週の金曜日、晴れる予定なので決行します!

2016/04/14 (Thu) 00:05 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
卒業おめでとう!!

何でもかんでも、祝いましょう

そんなに嫌なら、やめるのがいいよね
もう嫌なことは、何にもしなくて良いんだろうなぁ
前の前に、ナナ拓ニイナ母さんも書いてたよね

家でシャンプーして、大わらわになるのを楽しんでください

2016/04/13 (Wed) 07:48 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する