寒暖の差ありすぎ

夜中の3時、ニイナがガバッと起きてリビングに走って行った。

??と追いかけていくと、シートにおしっこしていて・・・

なんだ、おしっこか、今日は水を沢山飲んだからな。

P4092850

(昼間は気温が高かったので、拓さんもニイナちゃんも普段より水を飲んでいた。)

P4092855

でも違った。

やはりお腹が痛かった。

急いで外に連れ出してみると、下痢。

帰ってもまだお腹がしぶそうで落ち着かない。
もう一度行こうか迷いながら、腹巻をして撫でていたら寝てくれた。

夜になって急に温度が下がったからだと思うけど、今朝も下痢(ちょっと)

昼も下痢。

P4112884

それ以降は、お腹は痛くなっていないみたいだけど

明日、シャンプーの予約しちゃったんだよな。

大丈夫かな?


テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

布団に下痢か・・・布団と布団の間i-237

隣の家の子、その子は、人間の子だよね?
そうだよね。人間の子だってもらすよね(笑

ちゃんと教えるニイナは、偉いんだな。
褒めておきます♪

2016/04/14 (Thu) 00:10 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

布団に下痢をしない本当に賢い子です。
もう、布団と布団の間とか
悲惨です。

前にハイツに住んでた時、隣の家の子が、それをやっちゃって、布団捨ててたもんね

とりあえずご自愛ください

2016/04/13 (Wed) 07:51 | ゆず #- | URL | 編集
鹿村さん

ご心配をおかけして済みません。
拓もニイナも元気にしております。

寒暖の差が大きいと、自律神経がうまく調節出来なくて
お腹をこわすと獣医さんが言っていました。
人間よりデリケートなんだそうです。
ニイナは、腹巻で何とか回復しました。

バザーの宣伝及びリンク宜しくお願い致します。
お会いできるのを楽しみにしています♪

2016/04/12 (Tue) 23:50 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

今日は。
いつも読み逃げばかりで・・汗:汗。
ずっと更新が無かったので心配してましたが、
皆様お元気そうで何よりですが、
ニイナちゃんお腹壊して大変ですね。
今年は気温の乱高下が激しいので、
人間もワンコも体調を崩しやすいので要注意です。
ニイナちゃん、お大事にね。

さて、今年も初夏のランゾウバザーの季節ですね。
勿論伺います!!
そして、当ブログでも発信してもよろしいですか?
ご承認が頂ければリンクさせて頂きますので、
宜しくお願い致します。

2016/04/12 (Tue) 18:27 | 鹿村 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する