スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉旅行(館山)2

絶景は無理なニイナちゃんでしたが、お部屋の中では超リラックス。

隣の部屋の声も、廊下を歩く足音も、最初は耳を立てて警戒していましたが
そのうち慣れて、スタッフのお姉さんが部屋に来て館内の説明のために座ると
お姉さんと並んで座り、「一緒に説明してくれる?」と笑われました。

P4193005

食堂でもリラックス。

わんこメニューは「豚と彩り野菜の重ね蒸し-うぐいす庵添え」と
何ともおいしそう。(写真は拓さん用大盛り)
一瞬足りないかと思いましたが、崩すとけっこうな量になります。

P4192999

実はニイナちゃんは、宿によっては全然食べてくれない事もあります。
でも、これは美味しかったようで完食!もちろん拓さんも完食。
朝ごはんもあります。(海鮮雑炊でした)
拓さんの分は、予約時にお魚が苦手な事を伝えておいたので、
鶏雑炊にしてくれました。ありがとうございます。

4月は私の誕生月なので、こんなサービスも(照れ)
P4193006

そして何より嬉しかったのは・・・

P4193012

こっそりテーブルの上に置いていたナナさんの写真をスタッフのお姉さんが見つけてくれて
Welcomカードにナナさんの名前と、ナナさんの分のマフィンも持ってきてくれました。

ニイナちゃんが、絶景を怖がらなければ常宿決定なんだけどなぁ。。。。

そんなこんなで、2泊3日の旅行は無事に終わり

P4203035-001

帰りの道の駅でトイレ休憩して

P4203039-001

無事に帰ってまいりました。

おしまい。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。