ありがとうございました。

お陰様で、譲渡会&バザーは無事終了致しました。

P_20160503_165832

仔犬ちゃん達もお疲れ様でした。

今回も沢山のお客様に来て頂き、総売り上げ25万5075円でした。
訂正→ 売上25万5075円+ご寄附7300円=26万2375円でした。

バザー品を寄付して下さった方々、お買い上げ下さった方々

本当に、ありがとうございました。

ランゾウママさん、お弁当美味しかったです。お疲れ様でした。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

P_20160503_141925

私個人的には、犬連れの皆さんに会えるのがとても楽しみ!

P_20160503_145425
(レナちゃんと仮母さんの再会♪)

P_20160503_153347
(ちゃぼファミリー&ぶーちゃん、レナちゃんもいるよ)

ちゃぼファミリーの預かりっこ里親さん募集中の「ぶーちゃん」は、
しっかりアイラインの瞳の奥にナナさんを思わせる女の子。
家族になって心の絆がしっかり結ばれたら、決して解けることはない、
揺るぎない信頼関係が気づけると思います。

P_20160503_153952

左側の白い2匹は、「こはく&ひめ」ちゃん、ひめちゃんブログで見るより小さくてびっくり。
預かりっこのチャコちゃんは・・・隠れちゃった(笑)
こはひめママさんにも初めてお会いできて、嬉しかったです♪

P_20160503_150623
(サージュちゃん、来てくれてありがとうね)


P_20160503_154032
(里親募集中のチェルシーちゃん)

チェルシーちゃんは、ラスクママさんちの預かりっこ

とっても穏やかでずっと尻尾をフリフリしていて、なんていうか陽気な子。
陽気って言っても、テンションが高い陽気じゃなくて。
気難しいところが全く無くて、いつも優しく微笑んでくれるような子。
すごく良い子だから、本当にいい子だから(しつこい)
ナナ拓母一押しのチェルシーちゃんをどうぞ宜しく♪


皆様、楽しい時間を有難うございました。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

鹿村さん

昨日は有難うございました。
犬猫が遅刻ですみません(汗
いつも沢山お買いものをして頂き、感謝です。
スタートから2時間は混雑していて、会計係なので
ゆっくりお話しも出来ず申し訳ありません。
チェルシーちゃん、ほんと良い子でしたよね。
もちろん、ぶーちゃんも!
みんな素敵なご縁が繋がるといいですね。

2016/05/05 (Thu) 02:09 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
茶ナナレナママ

昨日はありがとうございました。
レナちゃん、リラックスしてましたねi-179
律儀に挨拶を欠かさないレナちゃんは、本当にすごいと思います。
K母さんにも甘える事が出来て、満足そうでしたね。
チャボファミリーやこはくファミリーや、あけびちゃん、チャコちゃん、チェルシーちゃん、もう会いたい子が沢山来てくれて、私は仕事を忘れてはしゃぎ過ぎて「働け!」とスタッフに叱られましたi-237
楽しかったからいいか(笑

2016/05/05 (Thu) 02:06 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

バザー&譲渡会お疲れ様でした。
今回も大盛況でおめでとうございます。

お伺いした時間が早かったので、
卒業ワンコの同窓会は見る事が出来ずに残念です。
チェルシーちゃんは、写真を撮らせてくれて、
優しくていい子ですね~。
尻尾をブンブンふってくれました。
帰り際にちょうど「子犬ーズ」が到着したので、
一枚撮らせて頂きました。
白くてふわふわ~もこもこ~、白クマちゃんみたいで
可愛かった~。
本当の家族にご縁が繋がる事をお祈りしております。

ご近所のワンコ友達に毎回好評の手作りお菓子。
今回もお渡したところ、とても喜んでくれました。
私的には、夏用の靴をゲットできて大収穫です。
あっ、ランゾウママさんの「福島の野菜」
アスパラガスも胡瓜もとてお柔らかくて美味しかったです。
トマトが無かったのが残念ですが・・・
暑い中、母様、スタッフ様、参加したワンニャンズ、
本当にお疲れ様でした。

2016/05/04 (Wed) 09:54 | 鹿村 #- | URL | 編集
お疲れ様でした

昨日も、大盛況でよかったですね。
前日の準備、当日のお手伝いと本当にお疲れ様でした。
昨日のレナも、お世話になった方へのご挨拶を忘れず、おまけに所かまわず横たわったり伏せをしたり、大物ぶりを見せていました。
レナに限らず、K母さんを見つけるとどのわんこも狂喜乱舞。
レナは母さんの膝の上で寝てしまうのではと思ったくらいでした。

昨日もたくさんのわん連れに会えて、とっても楽しかったです。
仔犬ちゃん、ネコちゃん、あけびちゃん、チャコちゃん、チェルシーちゃんに早く本当の家族が出来て欲しいですね!!

2016/05/04 (Wed) 07:39 | 茶ナナレナママ #MDMkRtpI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する