スポンサーサイト


今日もいろいろ大忙し

普段は、お留守番がない我が家。

でも、バザー前から何かと出かける事が多くて
ニイナちゃんは、ちょっとご不満でした。

父ちゃんの話では、私が居ないと家でおしっこをしないらしい。
なので父ちゃんは、拓さんの散歩の後、ニイナを外に連れ出してと大忙しだったらしい。

P4273052

今日はゆっくり相手をしてあげたかったけど、
羊毛やら毛糸やらが散らばって、部屋が汚かったので
整理整頓からの大掃除をしていたら、それも不満だったらしく・・・

するわ、するわ、何度もおしっこして、私を呼びに来て
今日は私が大忙し(笑

女の子はめんどくさい、でもそういう所が可愛い♪


そうそう、私もバザーで欲しかった物が買えたのです。

朝ご飯用に「仕切りのあるお皿」が欲しくて、探していたのです。
バザー終わりに何か買おうと、ぶらぶら見ていたら・・・
残り少ないバザー品の中に、お皿が2枚あるではありませんか!

うれしかったよ。

早速、バザーで買ったお皿とコーヒーカップで朝ごはんを食べました。

P_20160504_092812

残り物に福があったよ。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

今回も沢山のお客様で、本当に有り難かったです。
スタッフもバザーでの買い物を楽しみにしていて
人が少なくなってきたら、交代で商品を物色しに行きます。
前の晩に商品を並べている時は、全然気づかったけど
お皿がゲットできてラッキーでした。
1枚200円だったかな?400円でこんなにハッピー♪
ワンプレートいいですよね。
やっぱり洗い物は少ない方が、うちはほら、水道代がちょっと(笑

2016/05/05 (Thu) 23:23 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
こはひめさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
ハンサムなこはく君にも会えたし、可愛いひめちゃんにも会えました。
ひめちゃんが小さくてびっくりでした(笑)
バザーは商品が残り少なくて申し訳けありません。
でも、楽しんで頂けてよかったです。
お子達も店内でまったり出来たし、チャコちゃんも頑張りましたね。
うちはニイナがびびりなので、あんな風にその場にいられるだけでも
すごいと思います。チャコちゃん、経験値が上がれば、問題ないね!
また何かの機会にお会いできるのを楽しみにしています。v-238

2016/05/05 (Thu) 23:17 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

お疲れお疲れ!!
今回も大盛況だった様で、良かったです

私、昔保育園で働いてたんですけどね
そこで毎年バザーが開かれてて。保護者の持ち寄りなんだけど結構良いものが破格値で出てて。
それを年配の先生が一番に取ってたんですよ

ナナ拓ニイナ母さんは最後に選ぶんですね
それを神様が見てて、きっと何か良い事が起こります!!

おしゃれ朝食すばらしい!!
ワンプレーとは洗い物も少なくて、尚よし!!

2016/05/05 (Thu) 08:04 | ゆず #- | URL | 編集
No title

先日はおつかれさまでしたー♪
すいませんっ。なんのお手伝いもせずに、ほんとにバザーだけを楽しんで帰って来てしまいました・・・

お会いできて、とても嬉しかったです~

ランゾウバザー、こはくが我が家にやってきてから(こはくは、K母邸出身のワンなんです)、はじめて遊びにいったのですが、とても楽しかったです!

こはくのビビリもなりを潜め、リラックスして会場では過ごしていたので、また遊びに行きたいと思います☆

これからも、楽しい拓さん&ナナちゃんのお話、楽しみにしていますね♪

こはひめチャコ共々可愛がっていただき、本当にありがとうございました。

2016/05/05 (Thu) 06:41 | こはひめ #EvmDRqhQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

