スポンサーサイト


誰に教わった?

夕食の後、8時から1時間だけテレビを観ます。

録画したドラマを見るのが、私の唯一の楽しみで

9時からは、ニイナと夜の散歩に行きます。

ニイナは、音で判断しているのか

ドラマが終わると、どこからともなくやって来て

嬉しそうに尻尾を振ります。


それがここ最近、あと少しで終わるというところで

私のすぐ後ろに「ドスン!」と大きな音で、伏せて催促するようになりました。

P5213254

ナナさんが、散歩の催促や、朝私を起こす時にやっていたのと同じで、
ちょっとドキッとします。

今日は、「ちょっと待ってよぉ、あと少しで終わるから」と
待たせてしまいました。

明日からは、ドスンが聞こえたら、テレビを消して
すぐ散歩に出ようと思います。

ナナさんが、そうしろと言っているような気がします。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

こはひめさん

お返事遅れて済みませんv-436

10年は、あっという間であり、とても長い時間だったような・・・

自分自身の事は、あまり記憶にないですが
ナナや拓と過ごした記憶は、とても鮮明で色あせず
大切な思い出です。
これからも、拓さんとニイナちゃんとの1日1日を大切に生きて
幸せな記憶にしていきたいと思っています。

こはひめさんも、こはくちゃんとひめちゃん、預かりっ子達との毎日を
楽しんで下さいね(て、十分楽しんでるねi-237

犬と暮らせるって、ほんとうに幸せですね。

2016/06/28 (Tue) 02:00 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

すっかり遅くなっちゃいましたが、拓さん・ニイナちゃん、記念日おめでとうございます❤

10年かぁ・・・
イヌと暮らす時間はきっと、あっという間なんでしょうね。

私も、こはひめと暮らしていて、とても遠い昔から一緒にいるような気がするんだけど、かといって、決してその3年を、決して短いとは思わず・・・(ひめにいたっては、まだ一緒に暮らして2年と8ヶ月過ぎた感じです)
こうやって、イヌとの時間を重ねて過ごしていくんだろうなぁって思います。

これからも、拓さん・ニイナちゃんと、いっぱいいっぱい楽しい時間を重ねてくださいね☆

2016/06/24 (Fri) 07:41 | こはひめ #EvmDRqhQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

