

使い分ける女

ニイナは、雷が平気だったんですが

去年あたりから、少し怖がるようになり

今年、音だけ「ドーン!」みたいな雷が1度あり、
それ以来、雷がなると洗面所に逃げるようになりました。

ナナさんみたいになったら困るなぁ。と内心ハラハラしておりましたら・・

P7143345

最近は、洗面所でなく、父ちゃんを頼ることにしたらしいです。

雷が鳴ると、父ちゃんの部屋に行き、「クゥーン、クゥーン」と
助けを求めて、父ちゃんのいるところに移動します。

怖い時に人間を頼ってくれる子で、ちょっと嬉しいです。

ちなみに地震の時は、私の所に来ます。

その使い分けは、何でしょね?
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

