スポンサーサイト


だるおもー

しっかり寝たはずなのに・・・


朝から体が、だるおも~


P8113420

な、拓さんです。

朝ご飯を食べた後、ここで行き倒れたまま動きません。

P8113416

今朝は涼しくて

朝から張り切って掃除をしようと思って

まずは、エアコンのフィルターを外して、ベランダでマキタの掃除機をかけていたら、
しばらくして何だか埃臭い。

で、自分の体を見てびっくり!

中のフィルターを洗ってセットし忘れていて、吸った埃が全部外に噴出していて
エアコンフィルターに付いていた埃が、私の体にびっしり付いてしまいました。(涙

朝から心が折れて、掃除はやめてテレビを観てダラダラしてしまいました。

P8113425

だるおも~な拓さんと私でしたが、ニイナちゃんは元気に普段通り過ごしていました。


P8093413

ランゾウママさんから、綺麗なお花を頂きました。
有難うございました。

ナナちゃん、綺麗だね、よかったね。

パウディさんからオヤツも届いたし、さぁ早く帰っておいで♪




テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

お盆の里帰りもあっという間で、ナナさんの気配も消えてしまいました。
今年は、ニイナの子供で亡くなってしまった小ちゃんも一緒でした♪
なんだか、そんな気がしたお盆でした。

ゆずさん、そんな災難に(汗
折れるわー、それは盛大に折れるわー。
もう何もしたくなくなるわーi-240
でも、ゆずさんが怪我しなくてよかったです。


2016/08/18 (Thu) 02:06 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
おかえりナナさん

毎日暑いですね
暑過ぎて、頭が沸いてます

先日、お盆のお供えを買いにディスカウントショップへ行ったんですけど。
箱入りのビールを買うのに、2段の脚立に乗ったのです。

箱を下ろす時に横の6缶入りのビールに当たってしまい、それが落ちてきて
何と、チラシを留める金具に刺さって、2缶がプシューーっと破裂

くるくる回ってるのを、ただただ呆然と見ておりました
私、びしょぬれ
床、びしょぬれ

余りの大惨事に心は、盛大に折れましたとさ。おしまい。

2016/08/16 (Tue) 21:05 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

