

アレンジ

拓さんの

おやつを食べる顔が、、、オカルトちっく。

P8153429

首が一回転しそうな勢いです。


そんな、拓さんのお食事台をアレンジしました。

P8193464

わかりますか?

P8193465

洗濯バサミのでっかいやつで、持ち上げてます。

不安定に見えて、これが案外安定してます。

P8193468

今の拓さんには、この台は少し低いみたいで、
ふんばらないと食べる姿勢を維持できない感じだったので、
いろいろ考えて、下に何か置こうか、買い直そうかと思案していたら、
父ちゃんがやってきて、ちゃっちゃと洗濯ばさみをはめて行き、
それが丁度良い高さで、あんなに考えたのに、まさか洗濯バサミなど思いつかず
なんだか悔しい母です。

これなら、普通に立って食べられます。

見た目は・・・・だけど、丁度良い台が見つかるまでこれでいこうと思います。

ずっとだったりして(笑)

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

