スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメージ加工

月曜日、ニイナちゃんは一人でシャンプーに行きました。

終わったと連絡をもらい迎えに行くと

シャンプー室のドアが開いていて、ニイナちゃんが顔を出していました。

私の姿をみつけて、嬉しそうに笑うニイナちゃんを見て

去年までは、拓さんと二人でドアから顔を出していた事を思い出します。

家に帰ってニイナのリードをはずそうとしたとき、お店の人が付けてくれた飾りに気づき・・・

P9273601

ハロウィンの飾りが、2つ付いていました。

1つは、拓さんの分なんです。

拓さんがシャンプーを卒業してからずっと、2つ付けてくれるんです。

心遣いに、心が温かくなります。

有り難く、拓さんのリードに付けさせて頂きます。



1人シャンプーを頑張ったニイナちゃんですが
帰ると甘えん坊になり、あーだこーだ言いながら、まとわりついて
仕事どころではありません。

頑張ったんだもんね。

よしよし

十分甘えさせたつもりでも、まだ足りなかったのか?

P9273597

普段、オモチャ以外は噛まないのですが、畳んだ洗濯物をソファーに置いたままにすると
時々、こういう事が起きます(笑)

以前は、何でも噛んで、私のジーンズは全部オシャレにダメージ加工され
着ているシャツに背後から大きな穴を開けられたりと、
ずいぶん若者風にアレンジしてもらったんですが、
最近は、父ちゃんのTシャツがいつの間にかダメージ加工されている事があります。


P9273600


ニイナちゃん、なかなか斬新なダメージ加工ですな。

素敵だ。

ニイナは可愛いから、何をやってもよし!
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。