

禁句

2週間くらい前に、ニイナの左前脚の裏側をさわっていて
ニキビのような白いぽちっとしたものを発見した。

病院で診てもらうと、やはりニキビみたいなものだから
ほっておいてもいいけど、「大きくならないか様子みていてね。」
と言われた。

昨日、なんか少し大きくなったような気がして、
「うんと大きくなると、麻酔しないと切れなくなるから」と
言われたのを思いだし、今日取ってもらいに行った。

白いところに注射針をピッと刺して穴を開け、中の白いのをぐっと絞った。

絞ったところで、少し痛みがあったのだろうが
その後、ニキビの芯?を抜くのだが、その時、先生が
「もう1回痛いのするよ」と言ったら

それまで無表情でじっと我慢していたニイナが
「えっ!?」って顔をして、左腕をブンブン振り回して抵抗した。

先生、「痛い」は禁句だよぉ(笑)

P9183569


でも、我慢して、芯?も取れて、無事終了。

ニイナちゃん、よく我慢しました。

えらい、えらい。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

