スポンサーサイト


バザー品の紹介

譲渡会&バザーの日も近づいてまいりました!

今日は、バザー商品のご紹介です♪

まず最初は、

ガマグチSHOP 『Miwa*Arare』 

の、美和さんより、「プチがま」と「印鑑ケース」を頂きました。

PA283661

キーホルダーにもなるし、ここに500円を入れておけば
お財布を忘れても大丈夫、500円あればなんとかなります!(笑)

PA283662

素敵な柄ですね。

PA283667

そして、印鑑ケース。私も愛用していますが、朱肉も付いているから本当に便利!

PA283670

家族が多い人も、通帳別に印鑑を分けてる人も、柄が違えば分かりやすい♪
プレゼントにもいいですね。

美和さん、届きましたよー♪
いつも有難うございます。ヽ(´∀`)ノ



続きましては、

ワンコの厨房 『パウディ』


の、あず母さんが、ワンコのオヤツを提供して下さいます!

わんちゃん連れてバザーに来て下さる方は、ぜひぜひ、お試しあれ!
パウディさんのオヤツは、安心で美味しいのでお薦めです。

商品が届いたら、改めて宣伝させて頂きますが、
こんな感じでーすと、写真を送って頂きました。

_MG_2142-001

無理を言ってパンフレットも付けてもらったので、後で買いたい場合も大丈夫!

あず母さま、いろいろ無理を言ってすみません。
どうぞ宜しくお願い致します。


あと、いつもバザーにワンコのオヤツを作ってくれるこてとわ母さんは、
今回はカップケーキを用意してくれるそうです♪

ワンちゃん連れ、大歓迎です。
私も喜びます(笑)

だんだん、楽しみになってきた。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。\(^o^)/

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

ふふ・・・それは聞かないで(汗
何も思いつかない、アイデア枯渇した。
どうしよう、あと1週間しかないのに・・・



うむ。バーーーンといくか?(笑)

2016/10/31 (Mon) 01:01 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

今回もすばらしい御品、揃っておりますなぁ
行きたい!!

で、母さんは今回何を作っていらっしゃるのかしら?
また見せてくださーい

忙しくて作られなかったのなら、ここはバーーーーンと
「現金寄附」という方法もありまっせ
バーーーンといってください

2016/10/29 (Sat) 07:28 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

