参加猫ちゃん

今回の譲渡会に、ニイナちゃんがお世話になっている
動物病院の猫ちゃん達も参加させて頂きます。

かなり可愛いので覚悟して下さい(笑)

参加猫ちゃんAクループ(1)

PB023684
2か月半くらいです。ワクチン1回済み(3兄弟です)


参加猫ちゃんAクループ(2)

PB023680
2か月半くらいです。ワクチン1回済み(こちらは兄弟かは不明)


参加猫ちゃんBクループ(1)

PB023685
2か月半くらいです。ワクチン1回済み(下の子と兄弟です)


参加猫ちゃんBクループ(2)

PB023686
2か月半くらいです。ワクチン1回済み(上の写真の2匹と兄弟です)

参加する猫ちゃんは、以上です。




動物病院には沢山の猫(犬も時々)が保護されていて
そのほとんどは野良ちゃんですが、どうしても慣れない子以外は
先生が根気よく里親さんを探してしています。

今回は参加できませんが、病院で里親さんを待っている猫ちゃんも
紹介させてください。

1.Bグループ3兄弟の母猫

PB023698
2歳くらい、かなりの美猫ちゃんです。


2. 6か月くらいの、とても可愛い子達

PB023707
避妊済みです。

PB023708
避妊去勢済みです。

PB023712
避妊済みです。

最後の子をもう一度

PB023716
衝撃的な可愛さです。


どの子も本当に可愛いです。

尚、今回参加しない子をご希望の方は、コメント欄(非表示にして)
に連絡先を教えて下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ねこねこさん

うん、寒いかもしれないから暖かくしておいでね。
今回みんな可愛い顔の子が多いけど、三毛ちゃん姉妹は、かなり美人だわ。
最後の写真の八の字眉の子も、参加できないけど
すっごく表情豊かでかわいかったよーー。

2016/11/04 (Fri) 20:32 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

行きますわよ~!
三毛はやっぱりカワイイなぁ~(*´ω`*)

2016/11/04 (Fri) 15:31 | ねこねこ #B3Q66YOk | URL | 編集
ねこねこさん

うん、いる。

写真撮りながら、ねこねこさんを想ってたよ。

辛くなるかもしれないけど、会いにおいでよ。ね。

2016/11/04 (Fri) 00:24 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

あぁ~~ 三毛がぁ~!ミッケミケがおる~!

2016/11/04 (Fri) 00:07 | ねこねこ #B3Q66YOk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する