

手作りバザー品のご紹介

今日は、手作りバザー品のご紹介です。

スタッフ2人がミシンを新調して頑張ってくれました!

では、大きい物から順に紹介させて頂きます。

1.猫のベッド四角、クッション付き
 (サイズ45cm×45cm×45cm)


2.猫のベッド丸
 (サイズ半径45cm、高さ45cm)


3.にゃんモック(裏キルティングタイプ)
PB043746

4.にゃんモック(裏あったかタイプ)
PB043749

5.ニューロム金具を使ったバッグ
PB043726

ガバッと開きます。(取り出しやすい!)
PB043727

6.ショルダーバッグ(内ポケットがキュート)
PB043730

7.ランチバッグ、お揃いのキーケース付き
PB043732

お揃いのスマホポーチもあるよ♪
PB043735

8.スマホポーチ各種
PB043741

どれもこれも可愛いよ。
PB043743

9.三角のポーチ
PB043744

10.マナーポーチ(犬飼いの皆さんへ)
PB043738

内側は消臭不織布シート(特殊活性炭入り)で臭わない!
外側は防水で雨の日の散歩も安心。
PB043739

11.キーホルダーとポーチ各種
PB043762

12.テッシュケース(女子力アップ)
PB043758

内ポケットが付いています。
PB043757

以上12種類でございます。

すばらしい!

他にも里親様や応援者様からの手作り品も沢山ございます。

手作り品のコーナーは、入り口からカウンターを過ぎて
中央開き扉の左手になります。
どうぞ宜しくお願い致します。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

茶ナナレナママさん

すごいでしょ。
そうです、茶ナナちゃんが初キッスを奪った彼のママと
K賀美さんも沢山作りました。
今回は、袋物多数です♪
犬のオヤツ確保しておくからね!
あず母さんも3時頃くるって♪あずちゃんも♪
レナちゃんに会えるのも楽しみー。

2016/11/05 (Sat) 23:51 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ペロさん

ふふふっ
今回の手作り品は、猫ぐっずが沢山ですよぉ。
ふふふふふ

2016/11/05 (Sat) 23:47 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
どれも私が行くまでに無くなっていそう

すごい、すご~い!
どれもとってもかわいい~。
この手作りは、もしや茶ナナがその昔、ランゾウさんのバザーで、初キス(?)を奪った息子さんのママの美具ママさん作ですよね??
アクセサリーだけでなく、ワンニャン飼いの実用品まで、手に職を持っていて、すごくうらやましい限りです。
満員の所は苦手なので、私が会場に入った時は、売り切れちゃっているかも。
そうならない事を祈るばかりです。

明日はお天気のようですし、きっとたくさんの方が来場されると思います!!

レナも皆さんと会える事、楽しみにしていま~す。


2016/11/05 (Sat) 18:35 | 茶ナナレナママ #rrszEOzw | URL | 編集
No title

ぐぬぬぬ・・・・
なんと素敵なバザー品の数々・・・・
ぎイ~

2016/11/05 (Sat) 16:26 | ペロ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

