有難うございました。

「譲渡会&バザー」無事終了いたしました。

今回も沢山のお客様に来て頂き、大盛況でした。

PB063789

売上は、なんと30万円超えまして、32万1280円でした!

沢山の人に協力して頂きました。
皆さま本当にありがとうございました。

動物病院から参加した仔猫も、茶白の女の子と、キジトラの女の子
にご希望を頂きました。
応援ありがとうございました。

沢山のわんちゃん連れのお客様も、有難うございました。
いつもなら犬の写真を山ほど撮るのに
私としたことが、犬の写真が1枚だけという大失態(滝涙

PB063794
(レナちゃ~ん、いつも有難うね)

それだけ忙しかったという事で、お許し下さい。

パウディさんに提供して頂いた「ワンコのおやつ」も、
あっという間に完売いたしました!

スタッフ力作の手作り品も、ほぼ完売しました!

そして私事ですが、いつもお母さんと一緒に来てくれる男の子から
拓さんにオヤツのプレゼントを頂きました。
ナナ拓ブログをずっと見てくれていて、拓さんに食べてほしいと
自分のお小遣いでオヤツを買ってくれたんだそうです。

もうね、嬉しくて、有り難くて、、、
本当に有難うございました。

拓さん、まだまだがんばるからね!
これからも応援してね♪


皆さま、本当に有難うございました。

ランゾウママさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

美和さん

このたびは、どうも有難う!!
沢山売れましたで(笑)

メール、届いてないや(汗
本文読みました。ありがとう。
お母様すごいですね。
何匹もいるから、すごく疲れますよねi-237
ランゾウさんの譲渡会&バザーにもぜひ遊びに来て下さいね。

2016/11/10 (Thu) 23:31 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
momoさん

猫さんの通院日だったんですね。残念!
以前momoさんから頂いたやつで、皆で沢山バッジを作って、
今回のバザーで、買い物して下さったお客様にバッジをプレゼントしたんです♪
皆さん喜んでくれましたよ。有難うね。
次回は、お会いできるのを楽しみにしています。

2016/11/10 (Thu) 23:26 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/10 (Thu) 20:59 | # | | 編集
こんばんは!

バザー盛況でヨカッタです!!
お疲れさまでした!!

さきほど、いただいたメールに返信したのですが
何度送っても、メールサーバの中断となってしまい
母さんへのメアドへ送れない状況になっていましたので(>_<)
こちらへ、ご連絡です。
(届いていませんよね?涙)

さく・も子ママさんのブログで
印鑑ケースをお買い上げいただいたのを見ました~!(≧∇≦)
また、時間が合ったらバザー用に何か作れたらと思います。
ランゾウカフェ様、ボランティアの皆様にも、どうぞよろしくお伝えください♪

2016/11/10 (Thu) 20:58 | 美和&あられ #- | URL | 編集
No title

お久しぶりですー。
ううう〜行きたかったのですが、我が猫の通院日でした。
次回は、ハンドメイド品含め参戦したいと思っています。
引っ越しは…未だ決まらずですわ。v-12

2016/11/09 (Wed) 13:22 | momo #fBVKm68U | URL | 編集
鹿村さん

宣伝して頂き、有難うございました。

もしかして、私がバタバタしている間に
いらしたのかと思っていましたが、そうでしたか。
バザーは、またやりますよぉ。
次回は、お会いできるのを楽しみにしています。

2016/11/08 (Tue) 23:47 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

ご盛会でおめでとうございます。

バザー前日までは行く気満々だったのですが、
急用ができて残念です。
ご縁が繋がったお仔、おめでとうございます。
売上も素晴らしくて、本当におめでとうございます。
伺うといつも幸せになった仔に会えるのが楽しみです。
次回は絶対に伺います!!

母様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

2016/11/08 (Tue) 19:33 | 鹿村 #- | URL | 編集
さく・も子ママさん

昨日はお会いできて、本当に嬉しかったです。

もー、そんなにおだてると、木に登ったまま下りませんよ(笑)
さく・も子ママさんこそ、全然変わらないですね。
小桃ちゃんも全然変わってないし!
時が戻ったかのようでした。
あの頃は、さくらちゃんとナナがいたのよねi-228

沢山お買いものして頂き、有難う。
またお会え出来る日を楽しみにしています。

2016/11/07 (Mon) 23:03 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
黒豆健太ママさん

おかげさまで、昨日も沢山の人が来てくれて
本当に有り難かったです。

そうなのよ、可愛い男の子なのよぉ。
私だってハグしたかったけど、犯罪?になりそうだから
我慢したわよ(笑)

2016/11/07 (Mon) 22:59 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
茶ナナレナママさん

昨日は、ありがとうございました。
レナちゃんは、相変わらずの大物っぷりでしたね(笑)

里親募集の犬は、うたちゃんと・・・・
ぶーちゃんもチャコちゃんも来てたけど、募集中の雰囲気なかったから(笑)
動物病院も今は猫がいっぱいになっていて・・・
2匹とも決まればいいですね。

あずちゃんにも会えてよかったね。
みんな犬と来てくれて、犬連れ万歳!って感じでしたわ♪

2016/11/07 (Mon) 22:56 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

昨日はありがとうございました。
なにせ 田舎者ゆえ、駐車場を探して30分もウロウロしてしまいました。

それにしても大盛況でしたね。
「ワンコのおやつ」最後の2個をゲットしたのは私です。
もっと買いたかったのに、残念!
次回はもっと早く行こうと思います、駐車場の場所もわかったので・笑

ところで・・
ナナ拓ニイナ母さん、目の前にいたのにわからなかった!
なんか・・若くなってた気がするのですが、歳とらないの??

2016/11/07 (Mon) 14:13 | さく・も子ママ #qDfdtOiE | URL | 編集
No title

今回も盛況で何よりでしたね~。
皆様、お疲れ様です。

なかなか参加できず、申し訳ありませんm(_ _ )m

わぁ♪
お小遣いでおやつ!!
なんて可愛い男の子なんでしょう。
その場にいたらハグしていたかも←迷惑v-12

2016/11/07 (Mon) 12:12 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集
ナナ拓ニイナ母さん他、皆様お疲れ様でした。

昨日は、天気にも恵まれてまさにバザー日和でしたね。
卒ワンにもたくさん会えて、嬉しかったです・・・。
ナナや茶ナナに似たお顔のワンコがたくさんいましたね。
あずちゃんにも久々に会えたし・・・。

どの子もK仮母さんに会うと、狂喜乱舞。
御恩を決して忘れない、律儀な子ばかりで感動して涙が出そうでした。

昨日は珍しく里親募集ワンが少なかったけれど、どなたかの目にとまって検討していただいているといいなあと思います。
キジトラちゃん、よかったですね!!

皆様、本当にお疲れ様でした。それに、ワンニャンのためにいつもありがとうございます!

2016/11/07 (Mon) 08:59 | 茶ナナレナママ #rrszEOzw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する