

冷蔵庫壊れました。

我が家の電化製品は、年末になると壊れる事が多い。

今年は、冷蔵庫だ。

PB083802


壁や床の埃を掃除して
新しいのが届くまで、このままにしておいたら
拓さんが、冷蔵庫を横目で見ながら
何度も往復していました。
でっぱっているのが気になったらしい。

PB083807

冷凍室は大きくないと拓さんのご飯が入りきらないし
冷蔵室はそんなに大きくなくていいし、とか選びたかったけど
マンションサイズだと限られてしまうので、選ぶほど種類は無くて
しかも、白の在庫が無くて、銀色です。

なんか違和感。。。。

PB083814

拓さんも、違和感を感じているらしい。。。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

