スポンサーサイト


いい年なのよ。

ランゾウさんの譲渡会&バザーが終わると、
急に年末という感じが、漂って来ます。

土曜日は、マンション全体の排水溝の掃除があり
それに合わせて、我が家も水回りの大掃除です。

このところ拓さんは、調子が良くて
ちゃんとお散歩の時に、お仕事を済ませてくれます。
なので、もうお部屋は汚さないだろうから
リビングのカーペットを新調しました。

PB133833

嘘です。

今、拓さんの調子が良いのは本当ですが、
カーペットは、クリーニング中なのです。

いつ何時、カオスな状態になってもいいようにと
予備に買った玄関マットを4つ並べただけです。

PB133834

逆にニイナちゃんは、あまり調子が良くありません。
最近、朝吐くことが多くて、ちょっと心配。
(と、書いたところで、今またゲロった)

今日はシャンプーに行って、ちょっとお疲れだし。

PB133824

いつまでも若いつもりで接してしまいますが
シャンプーから戻って、階段を3階まで一気に駆け上がった時
「はぁはぁ」と息を切らしているのを見て
そうだよなぁ、ニイナも10歳超えてるんだったなぁ、と
一緒に階段を駆け上がり、息も絶え絶えな私に言われたくはないだろうが
ニイナももう、いい年なんだよなぁ。
と、少しさびしい気持ちになりました。

まぁ、私に言われたくはないだろうけど(笑)
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

