スポンサーサイト


お金に困っていませんか?

いつもの事ですが、年末年始は仕事をしているので
年末な気がしないナナ拓ニイナ家です。

自営業なので、帳簿をつけたり、貯金残高を調べたり
お金のことも整理しないといけません。

笑ったのが、12月に入って取引先の担当者から

「お金に困っていませんか?」と聞かれた。

別の会社からも

「困っているなら年末いくらかお支払しますよ」とメールがきた。


PC243885


2つの会社からお金の心配されるとは、
どんだけ貧乏だと思われているんだ?(笑)

通常1つの仕事は、3か月くらいかかるし、納品して請求書出して、
さらに1か月~2か月後に支払われる。

今年は後半の仕事が、途中でストップしたりして
ずれ込んでいるので、支払いは来年の4月頃になる。

それで心配してくれたんだと思う。
有り難い事です。

今年もあと少し、年末年始も頑張って仕事します。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

わははっ、担当さんに言っておきまーす(笑)

我が家もお金入ってこないけど、
頑張って年越ししまーすi-237

2016/12/30 (Fri) 00:18 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

はいはーーーい!!

私困ってますよーーー
担当さんに言うといてください。
よろしくお願いします(笑)

2016/12/29 (Thu) 18:06 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

