スポンサーサイト


ニイナの気持ち

年末に母が入院してから、私が出かける日が多く
帰りも遅くなるため、父ちゃんにお子達の世話を頼む事が多い。

帰ると必ず言われるのが、

「なんか・・1日中、外にいた気がする」

P3183964

拓さんのおしっこのため、昼間に3回ほど外に出るのは毎日の事だが、
帰るとニイナがスタンバイしているらしく、×2で昼間だけで6回外に
出る事になるそうだ。

最近は昼の散歩を嫌がらなくなったとはいえ、昼も夕方もと何度も
行きたがる訳ではないし、私が買い物に行くのを阻止する目的で
「私も行く」と散歩をねだっている気がする。
ましてや、父ちゃんに散歩をねだることはない(笑)


今日も、母の病院の付き添いで外出していたが、外は冷たい雨。
さすがのニイナも今日は行かないだろうと思ったら、何度も外に出たそうだ。

P3183966

逆に父ちゃんがいない日は、拓の散歩から戻ってニイナを誘っても
「私は行かなーーい」と、トイレシートに走って行き、済ませてしまう。

なんだろね?

父ちゃんが言うには、「私が外にいると思っているんじゃないか?」
と言うのだが、なにせ行動範囲が狭くて遠くに探しに行けないから
でもニイナ的には精一杯の範囲で探しているんじゃないか?と・・・

そうだとしたら、とても愛おしいが
どうだか?(笑)

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

探してるのか・・・
かわいい(笑)

私が出かけてしまうと、拓さんが心配で買い物にも行けず
とても大変な事になってしまうのです。

でも、父ちゃんが出かけても
ニイナは探しに行きません(笑

2017/03/31 (Fri) 15:38 | #MDMkRtpI | URL | 編集
そうに違いない

それは、間違いなく「探してる」んだと思う
かわいいねぇ

しかしかわいそうなのは、父ちゃん
何度も外に連れて行って、ほんとお疲れ様です。

ニイナちゃん、父ちゃんが留守した時も同じ様に探しに行ってね

2017/03/30 (Thu) 17:18 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

