イブだから田園調布、初体験

「クリスマスっておいしいの?」   (そうよ、とってもおいしいのよ)

「ここは、何処?」


(田園調布の駅よ。とっても、お金持ちな人達が住む街なのよ)




「お店があるよ」

「田園茶房って書いてある」




「入って
いいの?」

「入り口が
わかんないよ」



      

       「あ、ごまちゃんがいる」



 

「コマちゃんも」





       「拓、いつの間にトナカイに?」





「あたしだけ、コスプレ無しなの」



ナナちゃん、拓さん、メリークリスマス。今日は、沢山食べていいからね。






今日は、ごまちゃん行きつけの”田園茶房”さんでクリスマスディナーを頂きました。

ワンコメニューが豊富で、出てきた料理がワンコ用なのか人間用なのか分からないほど
おいしそうなんです。

みんな沢山食べてました。美味しかったね!


ごまちゃんママさんパパさん。コマちゃんママさんパパさん。
誘ってくれて、どうもありがとうございました。

こんな素敵なイブが過ごせて、ナナ拓家はしあわせです。
帰り道、2匹はぐっすり寝ていました。(食べ疲れ?)

また、遊んでやってください。



コメント

駒子さん。
こちらこそ、どうもでした。腹きついです。
コマちゃんが、あんなに食べたのを見たのは初めてなので
大丈夫か?と心配になりました。
れれ?もと駅舎の門なの?あれが駅じゃないの?
うへ、田舎者まるだしだ~。

2006/12/24 (Sun) 23:47 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

今日はどうもでした。楽しかったです!また拓さんの下にコマを収納させてください。
ナナブログを見て、初めてもと駅舎の門(?)が残ってるのを知りました。前は確かにこういうのだったよな~。

2006/12/24 (Sun) 23:07 | 駒子 #79D/WHSg | URL | 編集

ごまママさん。
今日はありがとうございました。
ナナも拓も、もう寝てしまいました。食べ疲れたのですね(笑)
また、遊んでください。

2006/12/24 (Sun) 22:10 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

今日は、一緒のクリスマスを過ごせて嬉しかったです(^-^)vまた一緒に遊んで下さいね(^。^)

2006/12/24 (Sun) 21:42 | ごまママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する