有難うございました。

譲渡会&バザー、無事終了しました。

暑い中、沢山のお客様が来て下さいました。

ありがとうございました。

P_20170507_132459

わんこ達も沢山来てくれました。
暑い中、ありがとう♪

P_20170507_150854

P_20170507_132743

外でわんこ達の写真を沢山撮ったはずなのに
何故か、この2枚しかありませんでした。(号泣)

ランゾウママさん、お弁当美味しかったです。
有難うございました。お疲れ様でした。

バザー品を寄付してくれた皆さん。
お陰様で、今回も売り上げ ¥223,760円でした。
有難うございました。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

沢山の人達のおかげで、今回も大盛況となりました。

本当にありがとうございました。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

Seiyaさん

お返事遅くなってすみません(汗

いつもいつも有難うございます。
今回も拓さんとニイナちゃんにプレゼントを頂いて
有難うございました。
可愛い絵が入っていて感激です。似てます!

息子君!本当にありがとう♪
拓さんとニイナちゃんに会ってもらいたいけど
なにせニイナがビビりで、バザー会場にいたら
「きぇ~~」って悲鳴あげて逃げちゃうわ(涙)
ナナさんには、会ってもらいたかったなi-228

2017/05/15 (Mon) 00:51 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
こはひめさん

お返事遅くなってすみません(汗

今回もお会いできて、嬉しかったです。
こはひめちゃんは、本当に良い子だと毎回思います。
チャコちゃんは、会うたび成長を感じます。
もうビビりの面影はないね(笑)
ニイナは3歳で我が家に来たのですが、私はニイナの事を
何も知らず、びびりだと知ったのは里親になってからです(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています♪

2017/05/15 (Mon) 00:45 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
鹿村さん

お返事遅れて済みません(汗

いつもバタバタしていて、あまりお話しできずすみません。
今回はお会いできず残念ですが、またお待ちしております。

お仕事がんばって下さいね♪

2017/05/15 (Mon) 00:36 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
momoさん

お返事遅れて済みません。

バザー品のご寄附、ありがとうございます。
お会いできず残念ですが、次回はぜひ♪

引っ越しは大変ですよね。
お片付け頑張って下さいね!

2017/05/15 (Mon) 00:33 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
茶ナナレナママさん

お返事遅れて済みません(汗

今回もありがとうございました。
レナちゃんにも会えて嬉しかったです。
お散歩バッグ、買えてよかったです。

ほっと君、どうなったんだろう?
決まると嬉しいな♪

2017/05/15 (Mon) 00:30 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
黒豆健太ママさん

お返事遅くなって済みません(汗

今回も楽しい時間でした。
さくもこ母さん父さんも来てくれたのに
私は、お皿とかをプチプチで包む係なんで
ろくにお話も出来ずでした(涙)

お写真にうつるは、弟くんではなくて妹だよ(笑)
可愛かったよー!まだ赤ちゃんなのに落ち着いていて
パパの指示でちゃんとお座りとかするんだよ!
成長が楽しみだね~♪

2017/05/15 (Mon) 00:28 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
おつかれさまでした.*・゚ .゚・*.

いつも素敵なバザーで行くのが楽しみです
可愛い手作りの羊毛にゃんこボール、ゲット出来て嬉しかったです
秋のバザー楽しみにしています
拓さん、ニイナちゃんに会いたいな……と息子が話しています

2017/05/09 (Tue) 21:12 | Seiya #VUwukO2g | URL | 編集

先日のバザー、たいへんおつかれさまでしま❤️
大盛況でしたね!
私も、可愛いものをゲットできて、ホクホクです😍
なんのお手伝いもせず、フルに楽しんでしまい、申し訳ありませんでした😅

いろいろお話できて、とても楽しかったです✨
拓さん、ニイナちゃんにいつか会いたいな😆
ナナ拓ニイナ母さんのように、まるっと受け止めてくれる里親さんに出会うその日まで、チャコのサポートがんばります💪🏻

また、お会いできる日を楽しみにしています💕
ありがとうございました😍

2017/05/09 (Tue) 10:21 | こはひめ #EvmDRqhQ | URL | 編集
No title

こんばんは。
読み逃げ専科となっております。

バザーご盛会でおめでとうございます。
いつもは、バザーの告知をさせて頂いておりましたが、
今回はできずに申し訳ございませんでした。
伺いたかったのですが、仕事との調整がつかずに残念無念です。
秋のバザーには絶対にお伺いいたします。

良いご縁が繋がったことをお祈りいたします。

2017/05/08 (Mon) 19:48 | 鹿村 #- | URL | 編集

バザーお疲れ様でした。
今回は、フリマ品提供で参加させていただきました。
写真を拝見して気になるお品がちょこちょこと…
行けなくて、ザンネンザンス。
次回は、是非!参戦したいと思います。
そのためにも早いとこ部屋片付けないと、ですわ!
( 引っ越しから2ヵ月経つのに、まだダンボール…)



2017/05/08 (Mon) 16:46 | momo #- | URL | 編集
お疲れ様でした~。

昨日は、パザー日和でしたね。
たくさんの卒業ワンや近所ワンに会えて、とっても
嬉しかったです。

それに、絶対に売り切れているだろうと思っていた
ハンドメイドのかわいいお散歩バッグをゲットすることが
できて、とっても嬉しかったです。

おいしい、ワンコおやつも、もちろんたくさん購入しました。
2ヵ月の姉妹とほっと君、いいご縁につながるといいですね。

怒りんぼのレナがほっと君と背中をくっつけてじっとしていたのには、びっくりしました。
〇北のドッグランで今度遊ぼうね!!とほっと君に耳打ちしました。
実現できるといいなあ。

ナナ拓ニイナ母さんを初めとしたスタッフの皆さま、
ランゾウママさん、本当にお疲れ様でした。
そして、いつもありがとうございます!!



2017/05/08 (Mon) 09:17 | 茶ナナレナママ #MDMkRtpI | URL | 編集

バザー、無事に終了で何よりです~。 
今年もご協力できず(-人-;)
お写真にうつるは、あずちゃんと弟くんでは?
会いたかったです~。

※スマホが飛んだ…
ダブルの意味があったなんて(苦笑
お疲れさまです。

2017/05/08 (Mon) 00:22 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する