ブル足

ニイナちゃんは、ぬいぐいるみのオモチャの中に入っている
ピーピーなる中身を取り出すのが大好きだ。

以前は、どんな物でも喜んでくれたのだが
今は、これしか興味を示さない。

P7314151

「ブル足」という、ぬいぐるみだ。
沢山の種類を用意しても、毎日こればかり選ぶので、
最近はこれしか買わない。
白黒の「だる足」というのもあるのだが、茶色の方が好きなようだ。

P7314166

3時のブラッシングの時に、毎日新しいのをねだる。
私が「今日は無いよ」と嘘をついても、父ちゃんの部屋に行って、
「キュンキュン」と切ない声でねだり、まんまとせしめてくる。

P7314163

ひとつの物を気に入ったら、そればかりというのは
私に似たのかもしれないが、よく飽きないものだと感心する。

中身の出された古いブル足も、捨てたら嫌なんだそうで、
毎日そこら中に転がされていて、部屋中ブル足だらけだ。

拓さんの尻の下にあった日には、遠目に見てうんこかと思って
何度かびっくりした。

P7314154

実は明日の分のブル足、ないんだよ・・

注文したけど、まだ届いてないんだ。

明日は、キノコのぬいぐるみで遊ぼうな(汗

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

ポムちゃんは、そういう事しなかったのね。えらいわ。
ナナさんも、拓さんも、ぬいぐるみもおもちゃも興味なしだったので、ニイナが遊んでくれるのはとても嬉しいんです。

でも、以前、ピーピーの先を飲み込んで「マーニイナ」になったので、それ以来目を離せません。

ブル足、ほんと「う○こ」に見えるときがあるんだよーー(涙)

2017/08/07 (Mon) 00:26 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

ニイナ嬢、今日も解体御苦労さまでございます
ポムはそう言う事しなかったので、ピーピーを取り出すってのが、どういうのかわからなかったのですが。

この間、近所の「ソラちゃん」が、よその子のおもちゃのピーピーをものすごいスピードで取り出しててびっくりしました
それもまるで、仕事の様にせっせと・・・・

なしてそげなことを・・・・
謎ですな

で、ブルだらけのお部屋、ぱっと見、う○こが転がってるみたいなお部屋で、ご愁傷様でございます

2017/08/06 (Sun) 10:05 | ゆず #MDMkRtpI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する