感謝の気持ち

わが家は今年、沢山の人にお世話になりました。

正直、拓さんを警察から引き出しては来たものの、「どうすりゃいいのさ」状態でした。
アドバイスをして下さった「浦和里親会」の皆様、ありがとうございました。

迷子のチラシを張るのを、快く引き受けてくださった犬飼いの皆様。
区内の動物病院にチラシをFAXで流してくれた動物病院の先生。
どこの馬の骨かもわからん拓を洗ってくれたトリマーさん。
おいしいものを食べさせてくれたドッグカフェの皆様。
ありがとうございました。

なにかの手がかりになればと、始めたブログですが
暖かいコメントを書いてもらううちに、苦労もネタとなり、気持ちに余裕が出来ました。

拓さんが縁で、知り合った人や、お友達も増えました。
いろいろな所に遊びに誘ってもらい、沢山の人にナナと拓を可愛がっていただきました。
本当に楽しい1年でした。


                 (今年1年を振り返る、お子達)


皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

来年も、ナナと拓をよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。



コメント

鼓膜さん。
いつも誘ってくれて、ありがとうございます。
ほっておくと、引き篭もりになるナナ拓家を来年も外に連れ出して
ください。来年もよろしくです。

2006/12/30 (Sat) 10:31 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

ごまママさん。
ほんとに、ほんとにお世話になりました。
お陰様で、楽しかったです。来年も遊んでください。

2006/12/30 (Sat) 10:29 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

トシを取ると一年が早いわ…。
ことしはお世話になりました。また来年もよろしくね~!

2006/12/30 (Sat) 10:04 | 鼓膜 #79D/WHSg | URL | 編集

こちらこそお世話になりました(^-^)v
来年もごまんちをよろしくです)^o^(
一緒に遊びましょうね。

2006/12/29 (Fri) 23:50 | ごまママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する