ご褒美は?

今日は、今年最初のシャンプーの日。

早めにお迎えに行って、そーと、声も出さずにお店に入ったのだけれど
お子達に気づかれたようだ。

シャンプー室から、「フーン、フーン」と甘えなきが聞こえてきた。
ナナかと思っていたら、なんと拓さんだった。拓さん、いつからそんな子に?

新大塚の方に用事があったので、車で移動。

そういえば、他の方のブログでこの辺にドッグカフェがあると書いてあった。
ウロウロ捜すこと10分・・・・


                    (もしや、これでは?)

ドッグカフェ”はなmama”の2号店らしい・・・



             (今日のランチ、鳥の竜田揚げ定食?を頂く)

なんだろう、友達の家に遊びに行って、「ごはん食べていきなさいよ」って言われて
お母さんに出してもらったお昼ご飯みたいな、あったかい味がする。




                (初めての場所で、緊張ぎみの拓さん)



                 (まったく緊張していない、ナナさん)


ドッグメニューは、2種類。お子達は馬肉メインの食事を頂いた。
秒速食いだったので、写真は撮れず。

でも、ドッグメニューがあってよかった。
もし、無かったら・・・・・殺される。


帰りの車でのナナさんは、とっても満足そうに窓の外を眺めていた。
いつもだったら、ふてくされて寝ているのに・・・

ナナちゃん、いいお店見つかってよかったね。
また次のシャンプーの時に、寄ってみようね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する