忠犬な子もそうでない子も

旦那が仕事で外出した時は、自分は”ぽんずかふぇ”に行く。
これ、ナナちゃんルールです。

そんな訳で、行ってきました。


拓さんは、カフェでは忠犬だ。


                                 (写真提供:ぽんママさん)

ナナちゃんは、カフェでは自由だ。


              (リュウ君ママにオヤツをねだるナナさん)


でも、どちらの子も可愛い。



もう一人 可愛い子。




リュウ君!

リュウ君が来たのに

久しぶりのカフェに

興奮したナナさんは

オヤツに夢中・・・・


今日もリュウ君の

おやつを横取りです。






相変わらずお行儀が悪くて、困った。困った。

でもね、家に帰ってご機嫌な顔をされるとね・・・


                   「楽しかったぁ~」


よかったね、ナナちゃん。って思ってしまう。



ナナの名誉のために言っておきます。

ナナも家では忠犬なんですよ~。





コメント

ぽんママさん。
お騒がせでした。
でも本当に嬉しかったみたいです。許してやって下さいな。

2007/01/22 (Mon) 18:21 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

ごまママさん。
ナナを置いてぽんずに行ったら、私ナナに殺されます。
今日は、久しぶりのカフェに興奮して全然言う事を聞きません(泣

2007/01/22 (Mon) 18:20 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

ごまママ、ナナちゃんは食べ物の方を向いていて・・・。ナナちゃんはぽんの日記にでていますよ。

2007/01/22 (Mon) 18:15 | ぽんママ #79D/WHSg | URL | 編集

ナナちゃんも一緒にぽんずに行ったのですね(^_^)ナナちゃんは、ぽんママさんに撮って貰わなかったの?

2007/01/22 (Mon) 17:54 | ごまママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する