何が聞こえた?

今朝、5時半か6時頃・・・・雷か地震、ありました?

玄関でナナの足音がしたので、飛び起きて行ってみると
ナナが丸まって震えてたんです。

なにか怖い音を聞いたのだと思うんだけど、何が聞こえたのだろう?

体が冷えていたので、急いでベッドに入れて、背中を撫でていたら
震えも止まったのですが、怖い夢でも見たのでしょうか?



昼間、散歩の時には怖いもの無しのナナさんなのに。


               (「待て」と言われて、待て実行中)



               (「よし」と言われてないのに・・・)




今日は、ナナさん寝てばかりいます。

たぶん、もっと早い時間から震えていてあまり眠れなかったのかもしれません。




                  (タバコ買いに、付き合わされるお子達)



先ほどから、雨が降り出しました。
ナナさんが、また何かに怯え始めています。

雨が降ると、カミナリを連想しちゃうのかな?

それとも、何か聞こえるのかな?


ブログ書いてる場合じゃないっす。ナナさんを、励ましに行ってきます。




コメント

ぽんママさん。
え゛~、ぽんちゃんまで・・・
怖いよぉ~。魔物だったんだね、きっと。
拓さんは、何も感じていなかったようです(役たたち゛ゅ)

2007/01/26 (Fri) 23:57 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

家は今朝4時半に突然玄関に向かって吠えながら走っていきました。
こんなことは今までなかったんですが、なにか通ったのでしょうか。
家の上を4時半でナナちゃんちの上を5時半。その間どこを回っていったのでしょうか。魔物?

2007/01/26 (Fri) 23:50 | ぽんママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する