拓さんの悲劇

犬は、どんな人間にめぐり会うかで犬生が決まる。

拓さんだって、うちにさえ来なければ




                父ちゃんにツインスケラーで歯石を削られたり



                 さらにその後、父ちゃんに歯を磨かれたり


こんな目に遭わなくてすんだのに・・・・




さらにさらに、母ちゃんにはこんな事をされて

(私の馬鹿みたいな声が入っています。音のボリュームに注意してください)






なんてかわいそうな、拓さん・・・






コメント

はなとわママさん。
(断言)していただいて、嬉しいです。
もっともっと、嬉しい事、楽しい事を経験させてあげたいです。
でないと、うちの子になってもらった意味がありませんからね~。
あぁ、でもその前に仕事終わらせないと・・・

2007/02/01 (Thu) 21:21 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

ごまママさん。
拓さんにスケラーを使うのは今日が初めてです。
歯磨きと思ったらしく、おとなしくしていました(笑
爪は砥いでるだけで、爪切りはまだ試していません・・・
動画で口を開けて嫌がってるでしょ。前は、ガブリとやられてました。
噛まずにがまんしてくれて、いい子です。

2007/02/01 (Thu) 21:13 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

拓さんは、幸せなはずです!(断言)
昨日の動画を見る限り、パパママさん&ナナちゃんを信頼しきっているし
きっと拓さんは今が1番幸せなのでは(^^)
私は、そう思います☆

2007/02/01 (Thu) 21:08 | hanatowamama #79D/WHSg | URL | 編集

スケラーを一人で出来るナナ拓パパさんは凄い(^-^)vそれとも拓ちゃんが凄いの?ごまにスケラーを使う時は、二人がかりです。それと一度爪切りをしていた時血を出した事があるので。(爪切りを見ただけで怒ります)これも二人がかりです(^-^;ゞ拓ちゃん愛されてますね

2007/02/01 (Thu) 20:18 | ごまママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する