そこのお方は、もしや・・・

うちのナナから、勝気を引いて

        愛嬌のある笑顔を、足すと・・・・・

                             こんな子になる。


「もし、そこのお方・・・あなたはもしや・・・」




「いや、こんな所にいる筈は無いな・・・」と一旦は打ち消してみたが

似ている。。。


「あなたは・・・城北のアイドル!ナナ嬢では?」



              「確かに、私はナナですが。それが何か?」


ブログに書き込みをしてくれる、「はなとわママさん」が教えてくれた。
城北のドッグランに、ナナに似ているナナちゃんという子がいると・・・

夕方の散歩から帰る途中、偶然お会いしました。
ナナちゃんのママも、このブログを見てくれているそうで声をかけていただきました。
うれしかったです。

とっても大人しくて、拓さんが近づいたら、さりげなく遠ざかっていくナナ嬢。
拓さん、告白する前にふられました。


               「え゛っ!おいら、ふられてたの?」



ナナちゃんの母犬は、埼玉の方で保護された犬だそうです。
保護された時は妊娠していて、5匹の赤ちゃんが生まれ、その中の1匹がナナちゃんです。

妊娠した犬を捨てるなんて・・・・

保護された方も、保護した犬が妊娠していると分かった時は、大変だった事と思います。
でも、1匹の犬を救ったつもりが、親子合わせて6匹の犬を救ったのです。

ナナちゃんは、とっても品があって、やさしい瞳をしていました。

愛されている子は、瞳がやさしいです。


聞けば、家も近そうです。
勝手に、城北のドッグランの側に住んでいると思い込んでいました。


今度、遊んでもらおう~。


      

コメント

はなとわママさん。
仕事は、今週で終わりますからね。
体力を回復させて、襲いに行きますよ~。
不良犬の花ちゃんとヤクザ犬のナナ(うちの)は、どんなご対面になるかしら?楽しみです。

2007/02/26 (Mon) 22:31 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

お仕事が落ち着いたら、是非是非遊んで下さい♪
城北一の不良犬の花がもれなく付いて来ますがパパに託して、
私はWナナちゃん&拓さんとふれあいたいと思います(^^)ゞ

2007/02/26 (Mon) 21:17 | hanatowamama #79D/WHSg | URL | 編集

はなとわママさん。
「オ~ォ~ォ~ォ」って(爆)
拓さんの雄叫びと似てるのかしら?
ナナちゃんと拓の雄叫び比べをしてみたいな(笑)
はなとわちゃんにも、今年は会いたいと思いつつ
仕事に埋もれてしまいました。
この仕事が終わったら、城北に奇襲をかけようかと・・・

2007/02/26 (Mon) 19:58 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

ナナちゃんの雄叫びは、「オ~ォ~ォ~ォ」って感じ、いや上手く伝えられてないな>_<
「楽しいねぇ、もっともっと遊ぼうよ~」と言っているみたいで、
私たちは、ほのぼのさせてもらってます♪
私もナナ拓ちゃんに会いたいなぁ~(^^)

2007/02/26 (Mon) 19:53 | hanatowamama #79D/WHSg | URL | 編集

茶ナナママさん。
雄叫び大歓迎です。早く、聞いてみたい!
「楽し~~~!!」って言ってるんですね。
でも、よかったです。拓さん、遊ばせようとすると声が出るから
きっと他の子は、引いちゃうよなぁって思ってて
だから、ナナちゃんが雄叫びをあげると知って、ちょっとほっとしてます。

2007/02/26 (Mon) 18:11 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

実は茶ナナは時々、この世の終わりとでもいうような絶叫雄叫びをドッグランであげる事があり、皆さんに笑われています。
決して、木の陰で虐待していませんので念のため。

2007/02/26 (Mon) 15:59 | 茶ナナママ #79D/WHSg | URL | 編集

茶ナナママさん。
拓さんは、小型犬のオス以外興味を持たないのですが
昨日は、ナナちゃんに近づこうとしていたので、「惚れたな」と・・・
ナナちゃん、雄叫びをあげるんですか?
拓さんは、遊びを知らないのでナナ嬢に指導していただきたいです。
でも・・・拓さんの雄叫びを聞いたら・・・ナナ嬢に嫌われるかな・・・
拓さん、「おぉぉ~、おぉぉ~」と怪獣のような声を出すんです(涙)

2007/02/26 (Mon) 13:24 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

わ~、拓さんみたいなハンサムに好かれるなんて茶ナナもやりますねえ。
私は拓さんに惚れてしまったから、うちのナナとはライバル関係です???
ちなみに茶ナナは格闘系の遊びが得意です。ちょっと太り気味のせいか、他のわんちゃんとランをしても、近道をしたりして私によく「ずるい!」と言われています。それに、よく雄叫びをあげます。

2007/02/26 (Mon) 11:40 | 茶ナナママ #79D/WHSg | URL | 編集

茶ナナママさん。
昨日は私もうれしくて、帰宅するなり旦那に携帯の写真を見せると
「ナナちゃん????ナナちゃん???」とスットンキョウな声を出して
驚いていました(笑)
ぜひ今度、(ランしないお子達ですが)ドッグランで遊んでやってください。
実は、拓さん茶ナナちゃんに惚れたようです(笑)

2007/02/26 (Mon) 10:48 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

はなとわママさん。
そうなんですよ!偶然に!
「あらぁ、可愛い子」って思って見ていたら、なんとナナちゃんでした。
茶ナナちゃんの方が、毛がゴージャスなんですけどね、でもよく似ています。
すごく、うれしかったです。

2007/02/26 (Mon) 10:43 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

昨日はお会いできて、本当に嬉しかったです。
実は、私はナナちゃんと拓ちゃんの大ファンでして・・・。ですから、すぐにわかりました。いつも思わずくすっと笑ってしまう内容のブログを楽しく拝見させていただいています。
用事がない限り、城北公園のドッグランには土日の9:00~11:00の間位に行っています。今度ぜひ遊んで下さい。ちなみに茶ナナの家はサントクから3分位の所にあります。

2007/02/26 (Mon) 09:52 | 茶ナナママ #79D/WHSg | URL | 編集

城北のアイドル、ナナちゃんに会ったのですか!?
それも、偶然!!
城北ナナちゃんの方がこんがり小麦色ですよね。
なんとなく同じナナちゃんだし、毛のフワフワゴージャス感も似ているように感じている私。
ナナ拓ちゃんたちには会ったことが無いので雰囲気だけですが。。。

2007/02/26 (Mon) 06:41 | はなとわママ #79D/WHSg | URL | 編集

ごまママさん。
やさしいお言葉。拓もさぞ慰められるでしょう。
撃沈というか、近づくことさえ許されず・・・
上手に丁寧に、お断りされてました(笑)

2007/02/26 (Mon) 00:25 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

駒子さん。
駒子さんは、会ったことあるのかな?
上から見ると、もっと似ています。
そうそう、うちのナナより濃い茶色なんです。
大人しい子ぉなのよ。それでね、やさしーお目目なの。
めちゃめちゃ好みの子だわ(笑)

2007/02/26 (Mon) 00:23 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

大丈夫よ。拓ちゃん(^-^)v拓様には、ごまママが、いるじゃあない(^-^;ゞ
やっぱり若いお姉ちゃんがいい??

2007/02/26 (Mon) 00:10 | ごまママ #79D/WHSg | URL | 編集

雰囲気似てる~~。
ナナちゃんを焦がして、トリミングした感じ…かな。
ちょっとマユゲもあるんだね。

2007/02/25 (Sun) 23:45 | 駒子 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する