CAFE RANZO

おわった。

昨夜は貫徹してしまいました。
ナナも仕事部屋に張り付いて、私の唸り声に付き合ってくれました。

旦那は、「俺は、潔く寝る!」と言い3時頃寝てしまいました。
くやしいから、朝6時に起こして「働け!」と言い放ち、お子達と散歩に行きました。

・・・・・・・・・・・・・鬼嫁です。



今日は、何もする気にならず。



夕飯は、外食です。



ぽんママお勧めの、カフェ ランゾウに行ってきました。

ただし、ここはワンコ飯がないので、山ほどオヤツを持参しました。
「え~、いつものオヤツじゃん」と苦情がでるかと思いきや、ものすごい食いつきでした。




すごく、落ち着くお店です。

旦那は、泡盛を飲んでうれしそうでした。



今日は、もう寝ようと思います。 おやすみなさい・・・




コメント

はなとわママさん。
へい、体に気をつけます。
本当に、犬飼いは病気になるわけにはいきません。
つい、無理をする体質でして・・・

2007/03/02 (Fri) 00:20 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

ナナ拓ママさんへ
お疲れ様でした。
無理して、体調壊さないようにしてください。
パパママさんが元気でいてこそ、ナナ拓さんは幸せなのだと思います(^^)
お体に木をつけてくださいね♪

2007/03/01 (Thu) 23:26 | hanatowamama #79D/WHSg | URL | 編集

茶ナナママさん。
昨夜は、皆でお出かけだったので拓さんがとてもはしゃいでいました。
茶ナナちゃんは、お洋服好きではないんですね。
うちも部屋では、裸ですよ(笑)
今年は暖冬でしたが、冬はナナの心臓の負担が少しでも減るようにと
服を着せています。
拓さんは、骨男なので寒がりだから、喜んで服を着るようになりました。
服を見せるとお座りして、袖を通しやすいように、左手を上げて待っています。

2007/03/01 (Thu) 12:07 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

ぽんママさん。
なんかぼ~としてます。
金曜か土曜に行きますね!

2007/03/01 (Thu) 11:59 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

本当にお疲れ様でした。
ナナちゃんと拓ちゃんも、これからはいっぱい遊んでもらえますね。
すごく嬉しいに違いありません。
それにしても、ナナちゃんと拓ちゃんはかわいいお洋服をたくさん持って
いますね。うちのナナはレインコートもあまり好きではないので、何も
着せる事ができずつまらないです。

2007/03/01 (Thu) 09:21 | 茶ナナママ #79D/WHSg | URL | 編集

お疲れ様。
ゆっくりおやすみください。

2007/03/01 (Thu) 01:05 | ぽんママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する